« ワクチンの裏側 | トップページ | 昭和記念公園 »

2006/03/07

月占い

わんこネタじゃないんだけど、友人から教えてもらった占いサイトです。その友人は怖いくらい当たっててびっくり!早速私もやってみた結果・・・・う~~~ん・・・・・・・

『あなたは、満月のような明るさと強さを持った人です。一つのことに没頭すると相当ねばり強いところを見せるので、開発や製作等の仕事に向くでしょう。野心的でダイナミックな生き方を好み、独特のオーラを放つあなたの周りには、いつもたくさんの人が集まってきますが、喜怒哀楽が激しいためか衝突することも多いようです。そして衝突を避けようと、わざと自分の世界に閉じこもってしまう人もいます。少し感情を抑えること、そして感情を爆発させても、きちんとフォローすることを忘れなければ、周囲からの信頼がさらに高まります。』

喜怒哀楽、確かに激しい(^_^;) 自分の世界に閉じこもるってのはないかな~
よかったら、話のネタにトライしてみて!どうですか?当たってましたか~~?

|

« ワクチンの裏側 | トップページ | 昭和記念公園 »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88663/8994480

この記事へのトラックバック一覧です: 月占い:

« ワクチンの裏側 | トップページ | 昭和記念公園 »