« ☆柴っ子たちへお知らせ☆ | トップページ | ROSE CAFE »

2006/03/03

『シャン』ちゃん、お母さんになりました!

周りは出産ラッシュで、賑わってますね~柴パラ危うし!の大家族がぞくぞく出現で嬉しい限りです。
そしてお友達の『はち』パパもとうとう『はち』爺になりました~!
『はち』『シャン』夫婦に待望の赤ちゃん、3柴の女の子、みんな元気に産まれました!ってことは5柴?イヒヒヒ~~!!
ってことで、他人事とは思えず、早速会いに行ってしまいました。

0302-1
まずは自分が腹ごしらえ~ママはお腹空くんだよね!

0302-2
さて、赤ちゃんたち、おっぱい飲んですくすく育ってね。 

0302-3
しっかり母親やってる『シャン』ちゃん、萌を思い出すな~

産まれてからまだ数時間も経っていないのであえてデジカメでは撮りませんでした。
仔犬の時から知っている『シャン』が母親になったなんて・・・感慨深いです。
3姉妹、元気に育ってくれ~~!

|

« ☆柴っ子たちへお知らせ☆ | トップページ | ROSE CAFE »

お友達」カテゴリの記事

コメント

姉さん おはよう!
いつもより早起きなワタシ(嬉しくて寝てなんかいられない)(笑)
三姉妹スクスク育っています お腹も丸くなってきたし
それよりもなによりも『シャン』に変化が無いのが不思議?
ウチのママのように?子育て上手みたい
パパに強いところもね(笑)

投稿: 『はち』パパ改め『はち』爺 | 2006/03/04 08:29

うわ~はちパパさん宅に3柴誕生ですね~!
柴パラファミリーに続き5柴ファミリーですね。
安産でみんな元気そうで良かったです♪
これからの子育ての様子は勉強させてもらいます~(^^)

投稿: きなこパパ | 2006/03/04 11:53

>きなこパパさん
私もワクワクしてすぐ見に行っちゃいましたよ。
もうめちゃくちゃ可愛い~
2週間後目が開いてくると、天使だよ~
最近出産ラッシュで忙しいわん。

投稿: kazu姉 | 2006/03/05 10:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88663/8930867

この記事へのトラックバック一覧です: 『シャン』ちゃん、お母さんになりました!:

« ☆柴っ子たちへお知らせ☆ | トップページ | ROSE CAFE »