« 健康診断&血液検査 | トップページ | お祝いありがとう\(^o^)/ »

2006/04/12

「I LOVE しば」

親バカよりお知らせですぅ~~(^_^;)

04121

かねてよりお知らせしていました「I LOVE しば」DOG FAMILY(特別編集)ですが、4月14日に発売されます!
今回はチーム柴パラのメンバーが多数掲載されています。撮影日は晴天に恵まれ昭和記念公園で楽しく行なわれました。
最初で最後って思ってたけど、こんな楽しい撮影なら歓迎だわ~
そして、いつも遊びに来てくれる柴っ子の仲間たちもいっぱい写ってますよ~~!知らない子探す方が大変だったりして(嬉しい悲鳴ーーっ♪)

04122

PHOTOだけじゃなく、コンテンツも充実してます。
●しばの正しい飼い方・育て方
●暮らしの中の基本的なしつけ
●基礎知識・・・などなど
カフェやペンションの紹介なども載っています。
基本に戻って考えてみるのもいいと思いますよ。

|

« 健康診断&血液検査 | トップページ | お祝いありがとう\(^o^)/ »

お友達」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88663/9553019

この記事へのトラックバック一覧です: 「I LOVE しば」:

« 健康診断&血液検査 | トップページ | お祝いありがとう\(^o^)/ »