« 「I LOVE しば」 | トップページ | ☆コロ&萌 お誕生会☆ »

2006/04/13

お祝いありがとう\(^o^)/

Moet

ドタバタ家族の中で唯一の毛色(雰囲気ってことね)の違ったマダム萌が4月12日、とうとう6才になってしまいました。

早いな~6年前、えっこさんとあたふたしながらバハティ出産を迎え、慣れない手つきで5柴赤ちゃんを産湯につけたことが思い出されます。みんな健康でイイ子に育ってくれました。
そして萌も、産まれてから今まで、本当にイイ子です。
これからはもっと我儘になっていいんだよ!萌、これからもずっとずっと一緒に暮らしていける幸せを感じてるよ!本当にこの世に生まれてきてくれて、そしてウチの子になってくれてありがとう。

04123
ファンからのお届けもの~~じゃなくって(^_^;)  
仲良しの『はち』パパから胡蝶蘭が届けてくれましたーー!

04124
まぁ、素敵、このお花私にぴったりだわ~いい香り  by萌

『はち』パパ、ありがとうございました!
美月のときもお願いしま~~す!たんぽぽでも・・・汗

|

« 「I LOVE しば」 | トップページ | ☆コロ&萌 お誕生会☆ »

日常生活」カテゴリの記事

コメント

萌ママには ヤッパリ胡蝶蘭でしょ
今度ダータで飲ませてね 萌ママ
って飲屋じゃないってば (大笑)

投稿: 『はち』パパ | 2006/04/13 10:31

>『はち』パパ
や~~昨日はりっぱな胡蝶蘭ありがとう!
ボロ家に光り輝いておりますわ~
でも最初、楽屋見舞いかと思って
私もう女優やめたのに・・・って思っちゃいました。
(ってオイオイ(^_^;)

アタチのときは、もっと大きいの頼むわーー!
byみ~こ

投稿: kazu姉 | 2006/04/13 10:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88663/9563440

この記事へのトラックバック一覧です: お祝いありがとう\(^o^)/:

« 「I LOVE しば」 | トップページ | ☆コロ&萌 お誕生会☆ »