« またもや耳鼻科通い(>_<) | トップページ | お花見だーーーっ! »

2006/04/01

4月ですっ!

04011
新年度ですね~!耳鼻科通いも慣れ、今朝は夢の一番GET!気持ちいいスタートを切りました。

お江戸はまさに桜満開、暖かく、風もなく、本日はサイコーのお花見日和!
こんな時、私はキッチンでせっせと明日のお花見仕度してますよ~!ちょっとお天気が心配なんですがね。
あまりの晴天なんで、庭のない我が家の玄関外(道路)で5柴のブラッシングも完了。(もちろんマスクして)
あ~~~今日みたいな日に出かけたかったな~~~~お花見している皆さま~~お便り待ってますぅ~

気を取り直して、っと!4月のカレンダーはもっちろんコロちゃんです。今月はコロ萌月間だーーーっ!でもちょっと黄昏てるなぁぁぁ・・・・

|

« またもや耳鼻科通い(>_<) | トップページ | お花見だーーーっ! »

日常生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88663/9374828

この記事へのトラックバック一覧です: 4月ですっ!:

« またもや耳鼻科通い(>_<) | トップページ | お花見だーーーっ! »