巻尾組フォトコンテスト
桜も日本列島縦断してますね~お江戸はもうすっかり葉桜です。お散歩していると5柴も仔犬のように落ちた花びらを追いかけてそりゃもう可愛いですぅ~~♪
さてさて、今「巻尾組」では、<桜と柴犬フォトコンテスト>実施中です。投票は今日と明日(20日)の2日間ですので、桜ととってもマッチする可愛い柴犬たちを眺めながら、ぜひ投票してみませんか?ってもっちろん5柴もチーム柴パラで参加してま~~す!
★チーム柴パラ(小柴川療養所*ころ十郎・お萌・おみつ・翔蔵・つばさ、浮世絵師*龍斎、忍者-草123慈矢飛、アン)★

他にも可愛い柴ちゃんと桜のショットに釘付けです!投票迷っちゃうと思いますよ~~!
●巻尾組のHPとフォトコン会場は ⇒ コチラ
| 固定リンク
「お友達」カテゴリの記事
- 杏ちゃんと『シャン』ちゃん(2013.07.27)
- あゆちゃんち訪問(2013.05.16)
- ダンク君と仲間たち・3(2013.03.27)
- やっと会えた!ともぞ~さん♪(2013.03.20)
- ダンク君と仲間たち・2(2013.03.08)
この記事へのコメントは終了しました。


コメント
昭和記念公園のチューリップは如何でしたかー?お早いお帰りでしたね。この花見の集合写真もやっぱド迫力!早速投票行っちゃいました!今、1位ですぞ!結果がたのしみ〜!
投稿: Atom | 2006/04/19 16:05
>Atomさん
チューリップ見学から戻りましたーー!あとで日記にUPするのでお楽しみに♪
桜と柴犬ってとってもあうよね?あ~~私はどの子に投票しようかな~
投稿: kazu姉 | 2006/04/19 19:26