« 何でわかるの~? | トップページ | 30万HITっ!! »

2006/04/09

40日経ちましたっ!

『はち』『シャン』のJr.たち、3姉妹ですが、早いもので産まれてから40日が経ちました。今が一番可愛い盛りなんだな、コレが!1ヶ月過ぎから母乳が終わる頃までがゼンマイ仕掛けのお人形のようでたぶん一番可愛い!
てな訳で、またまた見に行ってしまいました。3姉妹は「きょうのわんこ」にも登場した有名なお嬢ちゃまだもんね~ 動いている時は、なかなかじっとしていないし、私も夢中で遊んでいたので、眠ってからやっと写真撮れました(^_^;)

04091
『はち』爺に甘えて寝ちゃった長女“蘭”ちゃん

04093
一番行動派の次女“マミ”ちゃん(勝手に命名)

04092
小柄で、『はち』パパに似ている“ヒカル”ちゃん

04094
さっきまで離れて寝ていたのに・・・くっついてる~

04095
あ~~~たまらないよ~~~~

   ☆☆☆ちなみに同じ生後40日の柴パラ3姉弟☆☆☆

34813
寝てるときはいつも一緒でした

34812
翔(顔上げているほう)と美月

T5
コロと翼

●『はち』『シャン』Jr.たちと柴パラ3姉弟の違い・・・●
うちの子たちは仔犬の時から黒マスクなしだったねっ!

|

« 何でわかるの~? | トップページ | 30万HITっ!! »

お友達」カテゴリの記事

コメント

姉さん 昨日はありがとう!
今度は是非マスターと一緒に来てね
でも お持ち帰りはダメよ (笑)

投稿: 『はち』パパ改め『はち』爺 | 2006/04/10 05:44

ほんと すごくかわいい~♪♪
思い出すわね。
私なんか、しぐさが可愛くて、お掃除の途中でも、掃除機ほっぽり出して眺めてばかりいた。おかげで一日何にも手につかなかったな~。
柴犬ほど、ちぃちゃい時から、形が整っている犬種はいないのでは?
柴パラの3姉弟もすっごく可愛いわ、縫いぐるみのお人形さんみたい。私も写真出してみようっと。

投稿: ゆりまみ | 2006/04/10 11:10

そうそう コノ頃だったよね 姉さんと知り合ったの
「子供達見せて~」って押しかけたっけ
萌が健気に母親していたよね
子供達にカメラを向けたら パンチ貰ったし(笑)
アノ時期は「杉並営業所所長」のワタシでした。

投稿: 『はち』パパ改め『はち』爺 | 2006/04/10 23:32

>『はち』爺さん(じゃ気の毒だな~汗)
しっかしマジ可愛いよね~帰ってからマスターに言ったら
見に行くとゼッタイ欲しくなるって!
仔犬の時だけレンタルできたらいいね!(^_^;)

そうそう、確か7月7日だったかな~
来た早々『はち』君足上げて・・・ハハハ
懐かしいな~私東京支店長だった(^^ゞ

>ゆりまみさん
写真も可愛いけど動くぬいぐるみ?たまんないよね!
陽子ちゃんやまみちゃんの仔犬時代、
可愛かったろうね!
私もたまに見ながらにやけてます。

投稿: kazu姉 | 2006/04/11 00:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88663/9511140

この記事へのトラックバック一覧です: 40日経ちましたっ!:

« 何でわかるの~? | トップページ | 30万HITっ!! »