« 40日経ちましたっ! | トップページ | 健康診断&血液検査 »

2006/04/11

30万HITっ!!

いつも柴パラ訪問してくださってありがとうございますm(__)m

確か最近ですよ~カウンターが29万超えていたので、たまにはキリバンでもやろうかな~でもどうせなら、いつも見てくれてる人にお礼したいからクイズにしようかなぁ・・・って考えて「ヨシ!今月健康診断したら、病院で体重測定するので、久しぶりに体重当てクイズでも~~!(脳がない?)って思って、昨日今日で5柴の健康診断&血液検査を済ませたのに、さっきTOP覗いたら、もう30万過ぎてた!(大汗)
最近まぁ「きっこのブログ」には天と地ほどの差があるものの、ヒジョーーにカウンター回るのが早いんですけど何でじゃろ???
有難いことなんですけど、てな訳で、またもやいつの間にか30万HITしていました!ありがとうございます\(^o^)/ 犬好きのために少しでもお役に立ちたいと思ってますので、お犬様生活について、健康・食事のこととか質問などありましたら、わかる範囲でお答えしたいと思います。(注:医者でも訓練士でもブリーダーでもございませんが)
これからもよろしくお願いいたします(深々とお辞儀)

|

« 40日経ちましたっ! | トップページ | 健康診断&血液検査 »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

30万HITっ!!おめでとう!!!!
すごいね~私、ともぞ~も含めて柴パラファンが多いって
証拠だねっ♪
今、私が風楽を通して沢山のお友達が出来て楽しいのも何はともあれ!!柴パラがあったからでーす。
私も改めてKazu姉さんに深々とお辞儀します*^^*
これからも、ともぞ~と風楽を宜しくお願いします!!
今週ですね!!「I Love しば」の発売日★★★

投稿: ともぞ~ | 2006/04/11 15:36

>ともぞ~さん
お祝いありがとう\(^o^)/
そういえば、以前はメールでやりとりしてたんだもんね。
あの頃に比べ、ともぞ~さんてすっごく明るくなったよね!
今じゃりっぱなHPの管理人さんだし~
いつか会えるかもしれないに、これからもよろしくね♪

14日発売だ~そういえばまだ送ってこないな~汗

投稿: kazu姉 | 2006/04/11 23:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88663/9535671

この記事へのトラックバック一覧です: 30万HITっ!!:

« 40日経ちましたっ! | トップページ | 健康診断&血液検査 »