« カウンター設置 | トップページ | 小型犬はOK »

2006/04/30

つかの間の5柴家族

またまた『はち』『シャン』Jr.に会いに行ってしまった。
私は、もう親戚のオバチャン状態、可愛くて可愛くてたまらないよ~
3姉妹が、全くもってよく似ている、みんな『シャン』と同じ顔(笑)
うちの3兄弟はそれぞれ異なった顔していたのになぁぁぁぁ
きっと一卵性なのね、、、、

04301
散々遊んで・・・・オネムになると、ちゃんとケージに入って仲良くおやすみですよ~

さて、次女のハルちゃんがあさって新しい家族のもとに旅立ってしまう。
ちょう2ヶ月間、ママの愛情たっぷり、おっぱいもたっぷりもらってムチムチだよ!
ハルちゃんを迎える準備も出来ていて、とっても優しい家族の元に行くんだから、絶対幸せになるね!
そしてまた1週間後のには蘭ちゃんも新しい家族の元へ・・・寂しくなっちゃうな・・・

つかの間の5柴家族、今日は記念写真を撮っておいた。
最初で最後の家族写真になるかも知れないもん。

04302

5柴だけで撮ろうと思ったけど、やっぱ無理ーー(>_<) 
ママさんにしっかり抱かれた3姉妹、じっとしててね~~!

蘭ちゃん(長女)、ハルちゃん(次女)、幸せになってね~~~!そしてひかるちゃん(三女)は、これからもずっとよろしく♪

|

« カウンター設置 | トップページ | 小型犬はOK »

お友達」カテゴリの記事

コメント

うわっ!!めんこたんが3匹も~きゃわいい*^^*
手前の子、楽に似てるね
かわいいなぁ~家族なんですねっ
Kazu姉さんの言ってた通り家族になって来ましたよ
風楽も・・・
最近、ともぞ~&風楽で寝てます。
寝場所が少ない上、熟睡出来ないけど幸せ感じてたりしてね
あーーー犬って可愛いね*^^*
Kazu姉さん!楽しいGWを過ごして下さいねっ
それにしてもカウンターすごいねっ
さずが!!柴パラだねっ

投稿: ともぞ~ | 2006/05/01 14:13

>ともぞ~さん
柴犬の仔犬は世界一かわいい!!
私もメロメロだよ~~
うちの3姉弟の赤ちゃん時代を思い出すよ。
きょう、ひとり旅立つんだ~
きっと母は仔犬を必死で探すんだよ。

犬たちと一緒になるのは、私もやめられないけど
犬の毛で喉やられちゃうことあるから
気をつけてね~~!

投稿: kazu姉 | 2006/05/02 10:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88663/9836755

この記事へのトラックバック一覧です: つかの間の5柴家族:

« カウンター設置 | トップページ | 小型犬はOK »