« 昭和記念公園チューリップ | トップページ | スクラッチ大会 »

2006/04/24

小金井貸切ドッグラン

昨夜の雨もすっかり止んで、昼から天気予報どおり青空になりました。
今日はめぐちゃんも遠征してくれるというので、けんた、バハけんも一緒に、久しぶりの小金井公園で遊んできました。園内を散歩して、せっかくだからドッグラン、ちょうど我々のためにVIPスペースが空いていたので、貸切~でもなかなか走ってくれないよ~ウメ子だけが何故か元気ハツラツ、子分従えてゴキゲンなドッグランでした~

04241
ウメ子「ぜ~~んぶアタシの子分だよ!」

04246
仲良し兄妹♪

04245
萌「せっかくだからお母さんも一緒に撮りませんか?ね、お父さん」

04247
バハ「いいんだよ~私は動くのも辛いんだから、ドスコイ」

04242
み~こ「めぐちゃん、いつもド突いてゴメンネm(__)m」

04243
この子はめぐちゃん

04244
この子はツバくん  ほら~何気に似てるんだから~

04248
さ~て、遊んだあとはオヤツターイム!

04249
ウメ子「グリニーズは良く噛んで食べましょう!」爆

ウメ子・バハ・けん・けんた・めぐちゃんそして5柴、また遊ぼうね~~!

|

« 昭和記念公園チューリップ | トップページ | スクラッチ大会 »

ドッグラン」カテゴリの記事

コメント

ぎょえぇぇぇ〜!うめ子超かわえぇぇ〜!
どんどんお姉ちゃんになっていっとるね〜!成長がめまぐるしいぞ!
代理パパとしてはずーっと会えなくて寂しい限りだ。早く会いにきておくれ。。。
うらめぐチャンもかわいいなーーー!ちっこくてかわいいうらメグちゃんに会ってみたいです。今度ご一緒しましょー!
バハも今度は一緒に写真取りましょー!「私はいいのよ。どすこい!」とか言わんよーに!ぶぶぶ。

投稿: Atom | 2006/04/25 09:52

めぐ『いいのよ、みーちゃん。あたちこそ、いつも奇声出してごめんね!』
atomさん、どうも~。ぶふっ、うらん姉さんはそこそこ小さいんですけど、
めぐちんは肉厚で、巨豆柴ですから~♪
5柴ちゃんと違って田舎もんのせいか、全然愛想がないのですが、
今度会ってやってくださいまし~。

投稿: ことち | 2006/04/25 19:09

>Atomさん
ウメ子、もう代わりの代理パパ見つけて付いていってたじょー
うらめぐちゃんは、本当に可愛いよん!
それに仕草もたまらないんだからーーっ♪
今度ご一緒しましょうね~

>ことちさん
めぐちんは肉厚なら美月はスカスカだべ!
こうなったら、いつか美月を真ん中に
両側にうらめぐちゃんてどう~?(笑)
豆柴・ニセ豆柴・巨豆柴!(早口言葉~爆)
今年の目標!

投稿: kazu姉 | 2006/04/26 00:57

上から2枚目の溥儀子さま、、、
秋田犬と遊んでいるみたい~(*^_^*)。

コロ爺が一番、、、美白柴なんだねー。

投稿: けんたのねぇさん | 2006/04/26 12:30

>けんたのねぇさん
溥儀子さまからアンガールスにーーーっ!爆

コロ爺には叶わないけど
めぐちんもなかなか美白美犬なのだよ~ん。

投稿: kazu姉 | 2006/04/26 23:12

ここにも、コメントできるんだった!!

代理パパ~!!早くお会いしたいですねー!!ウメ子、この時、同じ赤のトレーナー着た、なんとも優しそうな男の人を着けまわし、ストーカー行為してました!しかも、一緒にいた彼女?に「子供がいたのねぇ・・・」なんて嫌味いわれてるし。しかし、やんちゃぶりはUPでぃてますから、お気をつけあれ~!!

けんたのねぇさん。溥儀子は「蛍の墓」セツコでどうでしょうか?

投稿: えっこ | 2006/04/27 09:31

>えっこさん
しかし、ウメ子は一緒にいても飽きない子だね~~
子供の苦手な私は当然子供に好かれないんだけど
ウメ子に懐かれちゃって、手なんて繋がれちゃうと
妙~~に嬉しいんだけど・・・おほほほ!

投稿: kazu姉 | 2006/04/30 00:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88663/9754440

この記事へのトラックバック一覧です: 小金井貸切ドッグラン:

« 昭和記念公園チューリップ | トップページ | スクラッチ大会 »