« 4月ですっ! | トップページ | 虐待の定義 »

2006/04/03

お花見だーーーっ!

皆さ~~ん、TOP見てくれましたよね!?チーム柴パラのお花見昨日無事行ないました。
当日のお天気、予報では雨・雨・雨・・・でも私は信じてました!そう、私の晴れパワーを。案の定、陽も射すほどのお天気で、青空とは行かなかったけど、寒からず暑からずお花見日和、帰ったら大雨!や~、恐るべし!って感じです。おかげさまで、柴桜並びましたよーーっ!

04021
すずさん家族も参加、リュウ君・リュウジも元気でした!

04022
コロ、まずはスッキリしてっと!

04023
腹ごしらえにまずは野川公園お散歩、柴犬さまのお通りダイ!

04026
先を争う仲良し兄弟?の翔・翼

04027
うっひょーー!気持ちいいや!リュウ君元気だね~

04028
アンちゃん、キュート♪

04029
みずき橋にたたずむ美月

040210
るんるんるん♪またもやごきげんなリュウ君

04024
野川の桜も叶わない美月のぷりぷりお尻

04025

040211

040212
並びました!柴桜!

040213
ゾロゾロ・・・

040214
みんなでお散歩楽しいな~♪

040215
ねえねえ、私を抱っこしてちょうだい! byアン

040216
みんな~どこ行ってたんだよう~byけんた

040217
さてさて、いよいよお花見豪華ランチのはじまりです!

040218
おかん特製けんちん汁と手作りおたま^_^;

040227
働くオジサンたちは美しい☆ マスター&けんたパパ

040228
ひたすら飲む! 我がチームのボス!『はち』パパダイ!きょうのわんこ見たよ!

040219
新鮮な魚介類は美味しい~

040220

040221
久しぶりの神戸牛A-5

040222

040224
肉よっこっせ!

040225
肉よっこっせーーーっ!

040226
ハイハイ、神戸牛はおいしいね~

040223
今回もけんたまま手作りのデザートで締めました(^_-)-☆

たくさんの写真、最後まで見てくださってありがとうございました(^_^)v
☆お花見メンバー☆
けんた家族・ジャッピイ家族・リュウくん家族・『はち』パパ・アンちゃん家族
そして柴パラ家族でしたーーーっ!

|

« 4月ですっ! | トップページ | 虐待の定義 »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

良いなぁ~良いなぁ~
今から出来るんだから、これから何回も出来ますねっ
お花見*^^*
お料理もデザートも美味しそう★

リュウクンの写真ナイスショットでしたね
可愛い!!とても楽しそうで笑ってるね♪

柴桜の写真も・・・お花見案内とかのポスターに出来そうですねっ

また悲鳴が出るショット楽しみにしてます。

翔くんと翼くん仲良くお散歩してる。
羨ましい・・・
風楽はこんな風に出来るのだろうか?
まだ別々に行ってます。
出来ると信じてがんばる!!!!

投稿: ともぞ~ | 2006/04/04 10:27

Kazu姉さん、先日はうちのKidsに誕生日お祝いのメッセージありがとう! ちょっとご無沙汰してたのにちゃんと覚えててくれてとてもうれしい~(*^^)v

相変らずの豪華なランチ&お花見だね~。
こっちは随分暖かくなってきたとは言え、桜はまだまだ、
夜~朝はヒーター入れる日もあるよ。
TOPページの8頭皆で集まってのお花見、ほんと楽しそう!
いつもながら皆良い子で綺麗にラインアップして偉いわ(*^^)
はんなりにはまだちゃ~んと柴パラFamily&Frindsの写真飾ってあるのよ。(*^^)v
リュウ君ってお水が好きなのね~。うちの連中みたい。
川の中爆走しちゃって(>_<)うひゃひゃ♪

ここにいる皆やうちみたいに幸せな犬達ばかりじゃないのね。下の子犬の事読んで悲しくなった~(-_-;)
犬嫌いなばあさんはともかく、好きで買ってきたじいさんは
どうよ。何で好きで買って来てケージに入れっぱなしなのぉ~?(涙)これじゃ半殺しと同じ...。いい子に育つはずの子犬も性格暗くて曲がっちゃう...そして余計嫌われる...何の為に生まれてきたのか...涙出そう...

投稿: Setsuko | 2006/04/04 11:55

いいなぁ~
楽しそうだし、おいしそうだし~♪
コロちゃん、ちょっと大きくなった?
ふさふさ見えるね。
来年はぜったい参加するぞ~♪

投稿: 満天の☆ | 2006/04/04 12:51

相変わらず豪華でおいしそう~。
さすがkazu姉さん、天気予報をものともせずお花見楽しめたんですね。
みんないいお顔でとっても楽しそう(#^.^#)

今日、狂犬病の猶予申請をお願いしてきました。
片道40分で2ワン別々に行くので面倒ですが、理解のある獣医さんでよかったです。
「プーはアレルギーなので当然だけど、ミルもせっかく今調子がよくなって少しずつ太ってきたのに、接種をすることでプラスがあるとは思えない」と言ってくれています。

『フレンドの遺言状』読みました。
ストレス、我が家の場合、プーはお出かけがないとストレスたまるし、ミルは車に乗せるとストレスを感じるし…。
出かけるにしても出かけないにしても、どちらかに我慢してもらうことになります^^;

投稿: プーママ | 2006/04/04 17:36

>ともぞ~さん
北海道はこれからだもんね、楽しみだね。
オフ会での集合写真楽しみにしてるよ。
そろそろ風ちゃん・楽ちゃん、一緒に
お散歩してもいいんじゃないの~?

>Setsukoさん
本当にご無沙汰ばかりでスイマセン~
でもしっかり読み逃げさせてもらってますぅ。
お誕生日のカキコは時差の関係で当日か翌日かいつも迷うよ^_^;
ウチの奴らは幸せだと思うよ~
本犬たちはどう思ってるかわからないけどね、ハハハ!
アノ仔犬ちゃん、あれから一度も会わないよ~気になる・・・

>満天の☆さん
最近、コロ、ぷくぷくなのよ~
ぶよぶよじゃなくて固いの!
でも体重は変らない・・・そうしてだろう??
次回、ぜひ参加して~~!

>プーママさん
狂犬病の回避願い、ふたりとも書いてもらえてよかったね!
できたら毎年お願いしたほうがいいと思うよ。
ストレスは、ウチもいろいろ悩むところだよ。
こうして大家族、傍から見たら楽しそうだし
私も楽しいけど、5柴それぞれの意見を聞いてみたいところだわ。
お花見は雨にならずに本当に良かった~♪

投稿: kazu姉 | 2006/04/04 23:15

前回の撮影の日といい、今回のBBQといい、
ホッントkazu姉さんの晴れ女パワー
には脱帽です~ヾ(≧▽≦)o
家で旦那と「kazu姉さん、やっぱすごいよ~」
と噂しておりました。
高級食材ばかりで美味しそう~!
大人のBBQって感じですねー!
昨日、武蔵野公園へ行って、
野川沿いを西に向かってテツと散歩しました。
枝垂桜がすっごくキレイで感動でした。
武蔵野公園、これからは
八重桜も咲くそうなので、楽しみです♪

投稿: てっつんママ | 2006/04/05 10:10

>てっつんママさん
だから~~雨降らなかったでしょ?(笑)
テツゴン来るかな~って思ってたけど
ご近所だからお天気の日に行けるもんね!
昨日は晴天&風もなくお花見日和だったよね。
八重桜また見に行きま~~す(^_^)v

投稿: kazu姉 | 2006/04/05 10:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88663/9412058

この記事へのトラックバック一覧です: お花見だーーーっ!:

« 4月ですっ! | トップページ | 虐待の定義 »