« 虐待の定義 | トップページ | 手作り食セミナー »

2006/04/05

アンちゃん、2才になりましたっ!

ご存知 翔のガールフレンドのアンちゃんが昨日4月4日で2才のお誕生日を迎えました。
一緒に遊んでいたけど、まだまだお子ちゃまだったんだね~アンちゃんは、傍から見ていても本当にイイ子で柴パラ家族も見習いたいところ。赤ちゃんの時から大切に育てられて、でも溺愛されることなくたくさんの人たちに見守られて優しい子になりました!って見本のような子です。
ひとつお姉さんになっても、いつまでもキュートなアンちゃんでいてね♪そしてずっとお友達でいようね!

04041_1

04042_2
昨夜、もっこりパティシエ&軍団がぞろぞろとアンちゃんにケーキとプレゼントを届けました。

萌とお揃いの首輪もお似合いなアンちゃんなのでした~~♪

|

« 虐待の定義 | トップページ | 手作り食セミナー »

お友達」カテゴリの記事

コメント

アンちゃんはいつもお顔が優しいニコニコ笑顔で本当に素敵なワンちゃんですよね。お誕生日おめでとう!!
姉さんにご紹介していただいた「ジョンかいどう」さんで、また新しいお洋服を作っていただきました♪
今回はすごく可愛い仕上がりになりましたヨ。とっても重宝してます。

投稿: まめ笑のママ | 2006/04/06 11:23

>まめ笑ママさん
お洋服見たよ~~♪エスニックのも素敵だけど
笑ちゃん、結構薄い色も似合うね。
もっとハッキリ見たいって思いました。
うちの5柴も夏用を今お願いしてますよ~

投稿: kazu姉 | 2006/04/06 19:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88663/9439476

この記事へのトラックバック一覧です: アンちゃん、2才になりましたっ!:

« 虐待の定義 | トップページ | 手作り食セミナー »