« 昼と夜 | トップページ | IKEA »

2006/05/26

作戦断念(>_<)

NYの5キャバファミリーSetsukoさんからわんこクッキーが届きました。
その中に紛れ込みしや“ウンチ君”(爆)=5柴も大好きなグリニーズから出ているチョコレート色したオモロイ形のガム、しめしめこれは面白いぞ~~!

玄関に置いてマスターが帰宅したとき驚かしてやろう!

「ただいま~~あっ!!誰かウンチしてるぞーーーーっ!」

こう想像してました。

05262

しかし・・・・・・・・

05261

置いてからずーーーーーーっと玄関を眺めているこの食いしん坊
匂いが“おやつ”ってわかっちゃってるから、動きやしない。
(ウンチ君見えてるしょ?笑)

戸が簡単に開けられないようにはしたものの、
これじゃマスターが戸を開けた途端パクってやっちゃうし・・・
あ~~~ん、どんなに呼んでもコイツどかないし・・・

結局作戦断念して、5柴分にカットして食べさせました~~!

食いしん坊なこの子は誰でしょう?

|

« 昼と夜 | トップページ | IKEA »

日常生活」カテゴリの記事

コメント

ウチもやったけど臭いでばれたよ。玄関に1時間ぐらい置いといたからピーナッツの香りがしたらしい。
食いしん坊のこの子はSって子だ!

投稿: ジャッピィ@おかん | 2006/05/27 12:24

>ジャッピィ@おかんさん
やったーアラビア文字じゃない!!笑
私はあまり感じないけど結構匂いするんだね~
持って歩くとくっ付いてくる~~
食いしん坊は正解!!(当然)

投稿: kazu姉 | 2006/05/28 01:42

うひゃひゃひゃ(〃`ー´)
ウンチ君が記事に登場してるぅぅぅ~(笑)
ジャッピィおかんさんちにもウンチ君が”出家”したのですね。 匂いで旦那様にばれましたか。(^_^;)
やっぱ旦那様驚かせ作戦は失敗に終わっちゃったんだね、
Kazu姉さんちも。

ウンチ君って匂いが結構強いから犬達めろめろ~でしょう?
うちの子達グリニーズより反応すごいよ。
ん?Kazu姉さん、あんまり感じないのぉ~?(^◇^;)

投稿: Setsuko | 2006/05/28 15:21

>Setsukoさん
私ね、鼻悪いみたい(笑)
嫌な臭いは敏感に反応するんだけど~^_^;
ウンチ君、みな大好きだよ!
マスターを驚かせられなかったのが
悔しいけどね。

投稿: kazu姉 | 2006/05/28 21:12

うちは大成功だった!!

まずは、kazuさんとおんなじ発想にパソの前で大うけ(爆

うちは茶色い粘土が固まって使い物にならなくなったのが、
う○ちそっくりだったので、
よしべーが帰宅後必ず通る場所に置いといたら、
まんまと「・・・・・・ぷく・・う○ちしてる。。。。」
その場所は窓の近くでいつもぷくが窓を眺めるところだったので、「ぷく」と思ったらしい。

いや~~、おもしろかったよ。

その後、私が手でつかんで、臭いを嗅ぐしぐさをしたら、ぽかん状態だった~~。

投稿: のりべー | 2006/05/29 08:59

げ、、、!?
僕はうんこにしか見えなかった!なぜ?玄関にうんこ?kazu姉さんいったいどうしたの?。。。ぐらいに思ってしまった。笑。やれやれ。。

投稿: Atom | 2006/05/29 12:26

>のりべーさん
ハハハ!考えることは一緒だね^_^;
ただ粘土だったから匂いがしなくて成功したんだよん。
こっちは食べ物だからいい匂いがするんで
失敗しちゃったんだわ(>_<)
食いしん坊軍団だからなぁぁぁ

>Atomさん
やったーーー!
ウチでは成功しなかったけどココで騙せたかい?
やっぱりウンに見えるよね~

投稿: kazu姉 | 2006/05/29 23:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88663/10258019

この記事へのトラックバック一覧です: 作戦断念(>_<):

« 昼と夜 | トップページ | IKEA »