« つかの間の5柴家族 | トップページ | 寒いっ! »

2006/05/01

小型犬はOK

あ~~今日は夏でした!天気予報、東京30度を超すとか・・・でもこう青空が広がるとお出かけ虫が騒ぐんだよね~ってことで、暇してるおかん&ジャッピィと共に「どっか行こう!」と言うことになった。

ふたりと6柴車に乗り込み、以前から「確かわんこOKだよなぁ」というお隣の練馬区ガーデンスクエアに直行!ここは、以前何度か行ったことあるけど、犬連れははじめて。でも敷地が広く、イタリアの国旗が揺れ、この近所ではめずらしく小洒落た店。1階が花屋とカフェで2階がレストラン、ところが、レストランは<小型犬はOK>ですが・・・と言って断られた。
結局食事のできないカフェに入ることになったんだけどココも素敵~~でもお茶だけなのよね・・・

しかし今どき<小型犬>はよくて<中型犬>はNO!なんてーーー!!犬のこと知らないオーナーとしか考えられないわ!だって小型犬のほうがキャンキャンうるさいのにね!まぁ柴犬6柴だから断られたのかもしれないけど、「定義」がわかならい!
カフェのお姉さんは犬好きでとっても感じがよくて・・・どうも翼や美月ならOKで翔やジャッピィはNOらしい。コロは?萌は?

05012
お花屋さん ハーブなんかも置いてある(と思う・・・)

05011
素敵なんだけど、食事ができないのよね~~~夏は蚊が多そう・・・

05013
ガングロな美月にはローズヒップティで美白よ!
“このお茶飲んだらママのように美しくなるのかな~ゴクゴク”

05016
“アタシはレストランOKよ!へへへ” by美月

結局どんなに煩くても豆柴やなんちゃって豆柴はOKで、静かでおりこうでもフツ柴・巨柴はお断り~ってことね。巨豆柴はどうだろう・・・(爆)

でも食事ができなかったおかげで、有名な光が丘公園の売店の焼きたてパンが食べられて超~~ラッキーでした!
05015

05018「ハムチーズ揚げパン」美味しかったーーー!
他にも「メロンパン」や「メープルクロワッサン」・・・
みんな美味しいかも~
種類も豊富ですよ~~~!

|

« つかの間の5柴家族 | トップページ | 寒いっ! »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

巨柴けんたどんは論外として~、
じゃー、ヤマちゃんもNGだね。

投稿: けんたのねぇさん | 2006/05/02 15:50

ん?オラのこと、呼んだ?? by巨豆柴代表・めぐちん

投稿: ことち | 2006/05/02 17:52

>けんたのねぇさん
残念ながらおふたりともお断りざます。
チワワと柴犬連れて行ったら、どうなるんだろう・・・

>めぐちん
やだーー!めぐちんなら大丈夫だよーーーっ!
豆柴だし・・・着やせするし・・・(^_^;)

投稿: kazu姉 | 2006/05/03 11:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88663/9862874

この記事へのトラックバック一覧です: 小型犬はOK:

« つかの間の5柴家族 | トップページ | 寒いっ! »