« 真夏っ! | トップページ | 昼と夜 »

2006/05/22

久しぶりのドッグラン

お江戸もやっと青空が見える日がやってきました。いつまで続くか~~^_^;
昨日は「手作りごはんセミナー」で5柴はお留守番だったので、今日はいつものメンバーに『はち』くんも参加して、小金井公園のドッグランで走ってきました。

ドッグランは、雨が多かったわりに埃がすごくて、みんな埃だらけ!でも今夜は洗うわけにはいかない~~帰ってから、タオルでバシバシ吹きまくりました。

05221

05222
ひととおり走り回った後は、静止画のようになってしまううぅぅ

05226
“なんか可笑しいですか?ワシの顔・・・” byコロ

05225
へへへ、泥んこになって遊んじゃうぜ~ by翔

05224
『はち』くん、少しふっくらして若返りました~♪

05223
小金井公園の人気者 我らが“ゲンちゃん”っ!姉さん座り~

      ★みんな大好きなオヤツタ~~イム★

05227

05228

05229

052210

052211

|

« 真夏っ! | トップページ | 昼と夜 »

ドッグラン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88663/10194147

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりのドッグラン:

« 真夏っ! | トップページ | 昼と夜 »