« 晴れ女パワーはいかに?? | トップページ | ヤグルマギク »

2006/05/13

雨もまた楽し(^・^)

宣言!晴れ女返上しますっ!爆

今朝起きたらどんよりとした曇り空、でも夕方まで絶対に雨は降らないって信じてました。
朝、5柴の散歩を終えて、支度してたらことちさんからメール
「もう雨が降ってきた~~」
え??ウチの方降ってないけど・・・
しかし、しばらくしたら・・・ポツポツと・・・うっそーーーー!
もう信じられなかったわ、雨だったらどうするって何も考えていなかったから。

どうしよう、、、、でもコレは現実・・・結局外で会うことは断念。
急遽、この狭い我が家に来てもらうことにしました。
本来なら光が丘公園で手作りランチを食べてもらうつもりだったので
そのまま我が家で持ち寄り、ランチというより大宴会(笑)

雨のため、ブゥブゥさんとこの零ちゃん・静ちゃんには会うことできませんでした。
そしてしげぞ~さんが楽しみにしていたことちさん・うらめぐちゃんに会えなくてお気の毒でしたけど、会う予定になかったマスター・えっこさんのご主人カズオ・ウメ子に会えたので、ヨシとしてもらおう。
そして、そして・・・!!昼間っからしげぞ~さんもたじたじのドンチャン騒ぎで、あっという間に夕方になってしまいました~~!

しげぞ~さんは、イメージどおり大きくて逞しくて、そしてとっても優しい人だったわ(*^_^*) のんのんさん、幸せだよね~♪
何だか、北海道のお仲間にすっごく会いたくなっちゃいました!

雨だったけど、また別の楽しみ方もあって、しげぞ~さんも喜んでくれたかなぁ。
お土産もありがとうございました(^_-)-☆

05131
着いた早々、バハケンと記念撮影して、さっそく宴会
マスター・おかん・けんたまま、そしてしげぞ~さんのお隣はえっこさんよ~~♪

05132
大きくて優しい、イメージどおり!

05133
愛情に飢えてる?つばくんは、しげぞ~さんの膝で寝ちゃいました。

お喋りに夢中で自分のカメラであまり撮れなかった~(>_<)

予定通りいかなかったけど、5柴とバハケンに会えて、とっても喜んでいた(と思う)しげぞ~さん、お疲れさまでした。そしてまた必ず会おうね(^_^)/~

|

« 晴れ女パワーはいかに?? | トップページ | ヤグルマギク »

お友達」カテゴリの記事

コメント

雨が降っていたから、気になっていました~

カラオケあるの?

投稿: けんたのねぇさん | 2006/05/13 21:11

>けんたのねぇさん
今日の予定だいじょうぶだったかしら~?
預かっているお土産、来週にでも渡すわ。

お喋りに夢中でカラオケ出る幕ナシだす。

投稿: kazu姉 | 2006/05/13 21:24

雨だったのですね・・・
でもしげぞ~さんが写メ送ってくれて楽しそうなのが
伝わって来ました。
KaZU姉さん!!想像通り綺麗な人*^^*
私も会いたくなっちゃいました。
きっと会ったら初めましてって感じではなく
弾丸の様に喋りしちゃいそう・・・
いつか!会えますよねっ♪
お疲れ様でした。


投稿: ともぞ~ | 2006/05/13 21:44

行きたかった ボソッ

投稿: 『はち』パパ | 2006/05/13 21:52

今日は残念でした~(涙)
うらめぐチームもしげぞ~さんとお会いしたかったですぅ~。
み~ちゃんと肉弾戦もしたかったのになぁ~(byめぐ)
また機会がありましたら、よろしくですぅ~!

投稿: ことち | 2006/05/14 00:21

私達もkazu姉さんに会えて嬉しかったです。
雨~だなんて・・とっても思えないほど、最高にしげぞーさんも大喜びしてるのが、伝わって来ました~ともぞーさんと行きたいね・・って話してましたよ~
しげぞーさんは、ワンコに好かれるんですね~どこに行っても

投稿: まりんママ | 2006/05/14 05:40

しげぞーさん楽しそう~~~♪♪
家の中でのパーティーも楽しそうだわ。
ご馳走もたっくさん~(^¬^)じゅる
つばさくんのリラックスしたお顔~しげぞーさんが大好きになっちゃったのね!帰るとき泣かれなかった?(^^;

・・・そう言えば、私とオフ会の時、必ず(一時的に)雨が降るけど、今までのんのんさんが雨女とみんな信じていたけど・・・実はしげぞーさんが雨男だったりして(笑!?

投稿: patyna | 2006/05/14 07:41

カラオケルームみたいな雰囲気だったので、
家にカラオケがある? って勘違いしちゃいました~。

今週は月曜以外はヒマしてま~す。

 私の方は、、、
石和温泉だったので、雨は関係なしでした。
初めて、貸切お座敷列車「宴」に乗りました。

投稿: けんたのねぇさん | 2006/05/14 11:09

しげぞ~から、”スペシャル楽しかった~!”という話を聞いて、羨ましがってます!
ふぅ~。。。私もみなさんにお会いしたかったです(涙)
kazu姉さん、マスター、けんたままさん、ジャッピィおかんさん、えっこさん、カズオさん、ウメ子ちゃん、電話ではちパパさん、ありがとうございました。
5柴ちゃん、バハケンちゃんもね~!
たくさんの心のこもったお土産もすみません!じ~んとしています。
ことちさん、けんたのねぇさん、また遊びに行く時は是非お会いしてね~!

投稿: のんのん | 2006/05/14 11:09

昨日は、雨でことちさん、ぶぅぶぅさんに会えなくて残念でしたけど、姉さん邸でPARTYできて、しかも私なんて昼間っからビールなんて飲めちゃったりして、満喫~でした。いつも声かけてくれてありがとうです。次回、ほんとーーーに姉さんがゲージで寝泊りするから、行くと申してましたが。あれ、絶対マジですからーーー!!早速、今、お土産の品いただいてます~。のんのんさん、しげぞーさん、イメージ通りあったかい素敵な人ですねーー!!

投稿: えっこ | 2006/05/14 18:51

わ~い!ともぞ~さん・『はち』パパさん・ことちさん・まりんママさん
patynaさん・けんたのねぇさん・のんのんさん・えっこさん
沢山のコメントありがとうございますぅ~♪

雨で予定は変ってしまい、しげぞ~さんは新幹線で東京へ。
駅で翼と待っていたときに、背の高い私が見上げるほど大きかったしげぞ~さんの笑顔がとっても素敵でした。
初めて会ったのに、前からの知り合いのようにずっとお喋りしながらえっこさんちに向かい・・・たった数時間ですが、楽しいひと時は一生忘れません。
しげぞ~さんと会って、寝袋持参でいざ北海道へと決心した私でした~~

投稿: kazu姉 | 2006/05/14 21:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88663/10050002

この記事へのトラックバック一覧です: 雨もまた楽し(^・^):

« 晴れ女パワーはいかに?? | トップページ | ヤグルマギク »