« 寒いっ! | トップページ | 晴天も今日まで? »

2006/05/05

やっぱり野川でしょっ!

<4日>GWの中日、燦燦と輝く青空の下、いつもの仲良しメンバーと野川集合、お散歩会をしました。

05041

05042

05043

05044
サラダバー??

05045
アンちゃんもサラダバー

05046
バハティ、決して寝てるわけではありません、サラダバーしてます

05047
ごっきげんだぜ!

では、今回持ち寄ったランチの紹介です
05048

05049

050410

050411
デザートはオレンジのタルト、超~~まいう~~♪

050412
手がこんでるんですよ~~

050413
ちょっと頂戴? イヤだ!

050414
旨そうだなぁぁぁ・・・ あげないもん!

050415

050416

050417
つば君、チャリに初挑戦!

050418
若いもんには負けられん! by天使?になったコロ

050419
では夕方のお散歩で~~す

050420
どっちがどっち??健介伯父さんと翔

朝から夕方までばっちり遊んで食べて来ました。いろいろあちこちに出没してるけど、柴っ子たちにはやっぱり野川公園が一番だな~!

バハティ・健介・ウメ子・アンちゃん・ジャッピィ・けんた、そして5柴とお世話係の皆々様お疲れさんでしたーー!

<5日>翌日の今日、食べ過ぎたのか3姉弟が下痢気味~~汗
朝からたたき起こされて、大変でした。その後落ち着いたので全員シャンプー、埃臭かったぞーー!でもぴっかぴかになりました。

|

« 寒いっ! | トップページ | 晴天も今日まで? »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

良いなぁ、、、
私なんて、、、旦那の実家の食事が合わずに
あまり食べられませんでした~ (>_<)
わんこの味覚の私に、、、
化学調味料&塩分&油っぽさふんだんの食事は無理です~。

投稿: けんたのねぇさん | 2006/05/06 13:39

>けんたのねぇさん
またもや日程が合わず残念でした^_^;
めずらしく私が作った料理も食べてもらいたかったわ~ん。
マスターが味薄いってブチブチ言ってたんだけど・・・汗
わんこ仕様なもんで、ネ?

投稿: kazu姉 | 2006/05/06 15:47

芝生が青々してていいなぁ~。ゴルフ場みた~い♪
料理も気合いが入ってますねぇ~!美味しそ~(゚∀゚*)
もうお腹の調子は治ったかなぁ~?

投稿: ことち | 2006/05/06 22:39

>ことちさん
調子が悪かったのは朝だけでした~
食欲は相変わらず旺盛で・・^_^;
サラダバーの食べすぎかしら~

今頃いいよね~
やっぱり芝生はこうした緑がいいね!
光が丘もきれいだったよ。

投稿: kazu姉 | 2006/05/07 22:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88663/9917279

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり野川でしょっ!:

« 寒いっ! | トップページ | 晴天も今日まで? »