« 自慢の毛並み | トップページ | 雨もまた楽し(^・^) »

2006/05/11

晴れ女パワーはいかに??

ちょっとちょっと~~~最近のお江戸のお天気ゼッタイ変ですよね~~?
GW開けたら、とたんに梅雨入りか?ってくらいに雨ばかり・・・それもしとしと雨で非常にウザイ!
いつまで続くんでしょうね~ウチなんか除湿機出しちゃったよ。

13日には大事な大事な予定が入ってるから、何が何でも雨は降らないで欲しい、できれば青空でお願いしたいけど、いいです曇りでも、雨さえ降らなければ・・・!!

今まで雨で中止になったことってあったかな~言わずと知れた超晴れ女としては、何としてもしげぞ~さんに13柴揃って会って欲しいよ~って夕刊見たら雨の確率30%に減っていたーーー!
せめて3時までは降らないでね??

昨日だって、午前中雨だったのに、出かける時間になったら陽が射してきたんだから~
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

●野川公園にて●

05101
“コロちゃん、そっちじゃないよ~まだ歩くんだよ~”
“イヤです、早く売店で休憩します”

05102
“ハイハイ、わかったよ~”売店方向に向かった途端シッポが上がったコロ爺

05103
翔はちょっと便秘気味~優しいおかんが綿棒でお尻の穴をクリクリ!
“あ~気持ちイイ~~”  by翔

05104
おげさまで、スッキリしました~^^
“どれどれ、よし、良く出てるよ~” byおかん

05105
偶然会えた!!あっ!!てっつんだ!!!オス!

05106
オヤツは欲しいけど、コロ爺は怖いし~~汗  byてっつん

05108
☆じじぃず、2ショット☆

05109
美月は知らないオジサンにお腹見せちゃうし~~(・_・;)

05107
雨降らなくてよかったね~てっつん、また遊ぼうね!!
“ボクって浮いてない?” byてっつん

|

« 自慢の毛並み | トップページ | 雨もまた楽し(^・^) »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

ぶははははヾ(≧▽≦)o
浮いてる!浮いてるよー!!!
しかも、テツがすっごいデカく見えるのは私だけ?

昨日はホントお会いできて嬉しかったです~♪
あの後テツは、向こう側に行って激走&激回り!
戻って来てから穴掘りダッシュを十数回。
6時半ギリギリまでハッスルしておりました。。。
もうちょっと落ち着いてくれたら柴パラ軍団とも一緒に
ゆっくりとお散歩できるのになぁ・・・。

土曜日はテツのシャンプーの日なので、
kazu姉さんの晴れ女パワー期待してますっ!!

投稿: てっつんママ | 2006/05/12 00:09

明日だね!!
なんだか私もワクワクして来ちゃいました*^^*
明日は!晴れる!!晴れるはず!!北海道からお祈りしてます
でも雨さえ降らなければねっ
私は明日まりんママとランで遊んできます
のんのんさんが来れないのが残念なんだけどね~
楽が来週、避妊手術なの・・・
だから思い切り遊ばせて来るねっ
明日は素敵な一日であります様に・・・


投稿: ともぞ~ | 2006/05/12 09:28

>てっつんママさん
もうもう~~てっつんのキャラ大好きだよ。
これもてっつんママに子育ての賜だね~

さっき見たら降水確率10%にまた減ってたよ!

>ともぞ~さん
わ~明日はまりん一家とドッグラン?いいなぁ
のんのんさんは6柴の世話で大変だものね。
楽ちゃん、避妊手術なんだ~
でも将来の病気のこと考えると
早いにこしたことないよ~
明日はお互いに楽しみだね♪

投稿: kazu姉 | 2006/05/12 20:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88663/10021983

この記事へのトラックバック一覧です: 晴れ女パワーはいかに??:

« 自慢の毛並み | トップページ | 雨もまた楽し(^・^) »