« 雨もまた楽し(^・^) | トップページ | 真夏っ! »

2006/05/17

ヤグルマギク

最近のお江戸の悪天候、いい加減にしてほしいですね~たまたま今日は夜まで雨が降らないとの予報、ちょっと不安だったけど昭和記念公園のヤグルマギクに会いに行きました。
帰りには、先日しげぞ~さんから預かったお土産をけんたのねぇさんにお届けしなきゃ!気になるカフェも近くにあるらしい~♪

05171
行って来ま~~す! byみ~こ
今日のバンダナはしげぞ~さんとのんのんさんからのお土産だ~い!
ロイズのポテチョコチップはママが全部食べちゃった~by翔

05172
途中 雨がぱらついて・・・ヤグルマギクも寂しそう・・・

05173
ボクたち、全然へっちゃらだよ~~るんるん

05174
みんな~並んで~~
萌「わたくし、雨苦手ですの・・・」
コロ「オヤツくれーーーー!」
翔「この草、食べて大丈夫かな~ジーーーーッ」
美月・翼「へへへ、可愛く撮ってね~~」

05175
ハイ、チーーズ!!(TOPと同じ写真です)

05176
では、アイランドポピーと全員写真撮ろうね!整列前のウラ写真~~^_^;

05177
ハイ、チーズ!!(愛想ナシ夫婦=ジャッピィ&萌)

05178
5柴でも ハイ、チーズ!!

051712

05179
お疲れさま~~休憩で~す!

           ●爆笑写真●

051710
ちょっと小腹が空いたので、甘いものでもいただくわ~byおかん
ジーーーーーーーーーーーーーーーーっ by全員

              ↓
              ↓
              ↓

051711
「ボクたちにもくれーーーーーーーーーーーーっ!!」

051713
ヤグルマギクもアイランドポピーももうそろそろ終わりです。
次はシャレーポピーまでバイバイ~~(^_^)/~

●帰りは予定通りけんたのねぇさん宅経由<Green grove>へ~~!●

051714
住宅地の一角にあるイタリアンレストランです。ホントにわんこOKなの??

051715
テラスはわんこOKでした~♪ママに抱かれてゴキゲンな美月

051716

051717

051723

051718

051719

051720
匂いに釣られて厨房が気になる5柴

051721
けんた子ちゃんを身ごもっているけんたのねぇさんと安産の象徴との貴重なショット
これで安産間違いなしーーー!

051722
雨も降ったけど、全然平気だったよ~~~!あ~眠たい、帰ったらごはんだ~い!
写真楽しんでくれたかな~~  byみ~こ

<Green grove>のオーナーさんも柴犬家族がいるそうで、7柴も突然やってきたのに驚きもせず、とっても感じよく迎えてくれました。食事もおいしく、リーズナブルで、もう少し近かったら嬉しいのにな。でもまた昭和の途中に遊びに行くよ~!皆さんもぜひ立ち寄ってはいかがですか?HPのブログにも昨日の様子を紹介してくれました。

|

« 雨もまた楽し(^・^) | トップページ | 真夏っ! »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

へーっ、東大和にこんなお店があったのか!知らなかった~。
地図みると、マックの近くかな?(←ってか、マックまだあるのか知らない(ーー;))
みーちゃんの写真が『はぁ~あ、今日はデブちんがいなくてつまんなかったなぁ』と言ってるように見える(爆)次回こそ、肉弾戦やろうね~!
ぜひ、僻地の我が家にも遊びにきてくだされ~。昭和から30分ほど(^▽^;)今年はバラがたくさん咲きそうですよぉ~♪

投稿: ことち | 2006/05/18 18:32

>ことちさん
なかなかいいお店だよ~まだ新しいし♪
場所は・・・けんたのねぇさんの家の前っす。
薔薇見に行きたいな~めぐちんのお見舞い(確かにそうだった)以来だもんね。

投稿: kazu姉 | 2006/05/18 22:28

 ぷち僻地からバラ園まで近そう・・・、
7柴様ご一行が行く時には私も車で追っかけて行きたいわ。

投稿: けんたのねぇさん | 2006/05/19 10:31

>けんたのねぇさん
ホントだね~
バラ園はお庭も広くて最高だよ。
ドッグランでみんなで走るんだ!(爆)

投稿: kazu姉 | 2006/05/19 23:47

kazu姉さん、バンダナ、柴パラのみなさんで巻いて写真届けて頂いて、ありがとう~!(*^-^*)/
嬉しいのとおりこして、涙!です。
お礼遅くなってすみません。
しげぞ~が帰ってきてから、気が抜けたのか、毎日ぼけたようにボーっとしてます。やばいかも(汗)
けんたのねぇさんも、『はち』パパさんも、けんたのねぇさんちも遠征してくださったんですね。ことちさんも、これからすみません。

投稿: のんのん | 2006/05/24 11:43

のんのんさん、改めてお土産ありがとう!
みんな喜んでたよ~
やっぱり1週間ひとりで頑張るって大変だよね。
我が家も今日はマスターが九州出張、そして夕方から雨。
もう笑うしかないっすね~
でも全員独り占め!やっほーー!

投稿: kazu姉 | 2006/05/24 17:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88663/10126938

この記事へのトラックバック一覧です: ヤグルマギク:

« 雨もまた楽し(^・^) | トップページ | 真夏っ! »