« ヤグルマギク | トップページ | 久しぶりのドッグラン »

2006/05/20

真夏っ!

どうせ今日も雨だし~ってのんびり起きたら朝からピーカン!それも真夏のような暑さ、なんじゃこりゃ~!
飛び起きて私の担当(笑)と散歩に出たら、陽射しが強いのと気温が高いのとで、かわいそうなくらい。あ・・・もうっと早く起きればよかった・・・
この調子じゃ夕方の散歩も遅くないと無理だわ・・・って今度は陽射しが治まってから家を出ようとしたら豪雨になった!ちょっとちょっとこの天気、いったいお江戸はどうなってるの~~?

日中の気温30度、エアコンつけて、アルミのクールマットまで出した。1年ぶりのクールマット、みんな不思議そうに遠目で眺めていたっけ。

05201
“なんだよう~コレ、怖いよう・・・”

05202
“でもちょっと気持ち良さそう~顔だけなら怖くないかも・・・”

05203
“へへへ、全然大丈夫だい!冷たくて気持ちいい~”

このあと、夜はずっとココで寝ていた翔なのでした。


|

« ヤグルマギク | トップページ | 久しぶりのドッグラン »

日常生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88663/10160391

この記事へのトラックバック一覧です: 真夏っ!:

« ヤグルマギク | トップページ | 久しぶりのドッグラン »