« 久しぶりのドッグラン | トップページ | 作戦断念(>_<) »

2006/05/24

昼と夜

今日も夕方のお散歩時間に突然の雷雨!ぴかぴか怖かったな~~外はすごい音、でも5柴は雷でもまったく気にせず寝てました~え?お散歩は???

さて、長くお世話になったソニーのサイバーショットですが、まだ壊れたわけじゃないけど、新しいのに買い換えました。今度はパナソニック「LUMIX」、本体は半分以下になったけど、液晶画面はすごく大きくて使い易いです~マスターありがとう!

05241
萌ちゃん、このカメラでいいでしょうか?

さて新しいカメラで5柴の日常生活を撮ってみました。
05242
□昼・・・5柴いつも一緒なのね~

05243
■夜・・・5柴、夜も一緒です。どうしてこう寝てばかりしるんじゃ~~

05244
年中小競り合いをしている兄弟ですが、こうして仲良く寝てるんだよね~可愛いもんです。

|

« 久しぶりのドッグラン | トップページ | 作戦断念(>_<) »

日常生活」カテゴリの記事

コメント

デジカメ!!必需品ですよね~これも使い易そうですね

みんな・・・気持良さそうに寝てるね
あ~この中で私もお昼寝したい!!
Kazu姉さんは風楽の間で寝てねっ(笑)
風楽も遊んでる時の声と来たら、うるさい!うるさい!
でも、本気にはなって無い様だし、その後、一緒にお水飲んだりお昼寝したりしてるから、そのままにしてます。
ほんと・・・ワンコって可愛いね

明日、抜糸して来るよ~~

投稿: ともぞ~ | 2006/05/25 10:10

>ともぞ~さん
ウチは家中犬だらけって感じでスゴイぞ~~
風楽ちゃんはブログ毎日覗かせてもらってるけど
上手に上下関係を保ってるから大丈夫そうだね。
いつか、ちょっとしたことで喧嘩することもあるかも
知れないけど、その時のために
下敷きか薄い板を部屋のどこかに置いとくように~
どう使うかわかるよね?
あっという間の1週間だったね。
抜糸したら全くフツーの生活して大丈夫だよ。

投稿: kazu姉 | 2006/05/25 10:27

おおー!ルミックス買ったんですか〜〜!
やっぱり「アユはぶれない!」ってつぶやきました?ぷぷぷ。
僕のもルミックスだからお揃いですね〜(形は全く違うけど)
これでますますかわいい柴っこの写真が増えますね〜!
Atomは専属カメラマン失業か?、、、

投稿: Atom | 2006/05/25 11:14

姉さん まず使い方を覚えましょうね (笑)

Atomさん 写真はカメラではなくセンスかも
ワタシもAtomさんのようなセンスが欲しいッス

投稿: 『はち』パパ | 2006/05/25 14:33

kazu姉さん、とうとう newデジカメ買ったんですね!
私がお邪魔した時も買う話してましたよね。

手ぶれ機能は羨ましい
マスターありがとう!
これからも可愛い5柴見せてねkazu姉さん!

『はち』パパさんナイスです!
「姉さん まず使い方を覚えましょうね (笑)」
 kazu姉さん頑張って!

投稿: しげぞ~ | 2006/05/25 21:43

>Atomさん
そうっか、同じだったのね、
「kazuはぶれない」でしょ?爆
<かんたんモード>でやってるんだけど
イマイチわかんなくて~~大汗
センスも問題だわ、やっぱし・・・

>『はち』パパさん
うわーーー痛いとこ突かれたーー爆
サイバーショットのほうがラクなんだけど
説明書読むからちょっと待っててね^_^;

>しげぞ~さん
宝の持ち腐れにならないように
頑張って使いこなさなきゃね。
若く見えても70になると覚えるの大変で・・笑
手ぶれ機能って今のは皆付いてるらしいよ~(^_^)v

投稿: kazu姉 | 2006/05/25 23:21

皆さん、デジカメで上手に撮ってますよね。私なんか全然センス的にダメだし、ついついデジビデで楽してるからデジカメの出番が全くない。だから上手くもなるはずがない・・・。
上から2番目の写真で置物?になってポーズしているのは美月ちゃんですか?可愛いぞー!

投稿: 大福@宮崎 | 2006/05/27 07:56

大福@宮崎さんこんにちわん。
うーん、上から2番目の窓際でポーズとってるのは
翼だと僕は思いますー!だって下唇がうぃ〜ってなってるもん。笑

ハチパパさん僕はカメラは素人でーす。ルミックスはほんと使いやすいんですよ。こんどのお散歩デビュー楽しみにしてますね==33

しげぞーさん初めまして。先日はかわいいバンダナありがとうございます。お礼が遅くなって申し訳ありませんでした。こんど柴パラちゃん達と一緒に写真とって載っけてもらいますね〜〜!楽しみ楽しみ。次回上京の際にはぜひお会いしたいです。

投稿: Atom | 2006/05/27 09:13

>大福@宮崎さん
日記の大福ちゃん、いつもナイスショットで感心してますよ~
デジビデでもデジカメでも愛犬の普段の姿がうまく撮れたとき
嬉しいものですよね~
宮崎さんならデジカメでもバッチリですよ~

置物は・・・翼ですーーー!美月はもっとちっこいっすよ~ん。
ソファーで萌かあさんと一緒の子です。

>Atomさん
正解!!下唇見えたところも(爆)さすが!!
ちゅば君でーーーーっす(^_-)-☆

投稿: kazu姉 | 2006/05/27 15:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88663/10226425

この記事へのトラックバック一覧です: 昼と夜:

« 久しぶりのドッグラン | トップページ | 作戦断念(>_<) »