« やっぱり野川でしょっ! | トップページ | 自慢の毛並み »

2006/05/06

晴天も今日まで?

らしい・・・明日は大雨だとか。
ってことは、今日はまたまた出かけるっきゃない!
最近すっかり常連になってる善福寺公園^_^; 今秋以降は我が家の庭になるのだから、いっぱい顔売っておかなきゃね~爆

05063

05064

05065
この公園は、駐車場がないせいか、いつ行ってものどかだわ~

05061

05062
おかんはスゴイっ!ジャッピィと翔の2頭引き散歩~

05066
結局朝から夕方近くまでいて、帰りは有名なおいしいケーキ屋さんでみんなケーキ買って帰りました。
ケーキは5柴の口にはまったく入らず~~(~_~;)

あんなに日中は青空で気温も高かったけど、夕方以降風が強く相当涼しくなった、気温の差激しいよな。
やっぱり明日は雨みたい・・・

|

« やっぱり野川でしょっ! | トップページ | 自慢の毛並み »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88663/9932170

この記事へのトラックバック一覧です: 晴天も今日まで?:

« やっぱり野川でしょっ! | トップページ | 自慢の毛並み »