« 苦肉の策 | トップページ | お台場案内犬?! »

2006/06/29

暑いですね~

連日真夏日のお江戸です。こんな時は川遊びなんか行きたいなぁぁぁぁ・・・1階のエアコンが壊れている我が家は地獄です。(今年はこれで乗り切るのじゃ~)

コロは相変わらず食べた後、「ワシはまだ食っとらんぞーーゴハンよこせーー!」とあちこちで吠えてるし~おかげで翔は道塞がれちゃって可哀相・・・洗濯ネットも効かなくなって洗濯カゴに変えてみました~^_^;
06291

こう暑いと夕方の散歩の時間考えちゃいます。5柴は暗くなるとあまり長く歩きたがらないし、かと言って明るいうちは暑いし・・・翔はまた始まっちゃったし・・・
06292
オラ、行かねぇぇぇぇぇ~~~

ところで、ワールドカップ決勝ラウンド始まってますね~これこそ、本当の世界の力!って感じます。日本はまだまだ世界のレベルには到達してないってつくづく感じちゃいます。お散歩している途中の場所、ご近所サッカーファンのご主人がこんなの作って外に出してるので、微笑ましいんですけど。
06293
ちなみにこの子は中村俊介わんこで、左の丸っぽいお顔は小野選手だよん。

06294
そうそう、チミはあんまり実力発揮できなかったね~^_^;

|

« 苦肉の策 | トップページ | お台場案内犬?! »

日常生活」カテゴリの記事

コメント

コロちゃんには笑わせてもらいました~~。
この洗濯カゴが効かなくなったらどうするのだろう~~??

5匹いたら、個性あるね~。

投稿: のりべー | 2006/06/29 21:37

面白いサイト見つけたから
アドレス貼るね。
犬のIQを調べるサイトだよ。
やってみてね~♪

http://www.petlovers.ne.jp/iq/dog/dog_iq.html

投稿: ☆ | 2006/06/30 01:40

Kazu姉さん、こんにちわ!毎日暑いですねぇ~。
Z公園も夕方のお散歩は、みんな遅い時間になりつつあり、4時5時あたりでもワンコはまばらです。
フープも翔くんとおんなじ状態で、歩かなくて困ります。
コロちゃん、お茶目~♪ネットの次は、洗濯かご!!
よく大人しくかぶってますねぇ~。

投稿: フープママ | 2006/06/30 10:39

食い意地パワーはご長寿の秘訣だけど、、、
凄いパワーやねぇ~ (^^ゞ。

投稿: けんたのねぇさん | 2006/06/30 12:59

>のりべーさん
相変わらず毎日じっとしていられない生活を送ってますよ~
コロちゃん、次は・・・麻の袋でも被せるかにゃぁ。
本犬はまったく嫌がらないから決めないかも。

>☆さん
IQ?あまり知りたくないような・・・笑

>フープママさん
蒸し暑いですね~でもウチは朝の散歩が早いから
夕方も多少暑くても散歩タイムしちゃうんですよ。
秋からはZ公園なので、夏でも涼しそうで嬉しいな。

>けんたのねぇさん
このパワー、散歩のときに発揮して欲しいーーーっ!苦笑

投稿: kazu姉 | 2006/07/01 10:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88663/10721230

この記事へのトラックバック一覧です: 暑いですね~:

« 苦肉の策 | トップページ | お台場案内犬?! »