« 更新のお知らせ(^。^) | トップページ | 苦肉の策 »

2006/06/25

善福寺公園

きのうは地鎮祭だったので、いっぱい散歩してあげたかったけど、あまりの暑さで帰りは断念!
涼しかった今日の朝から5柴孝行しました。
久しぶりにアンちゃん家族と一緒のおでかけ、やっぱり朝の公園は気持ちいいわ~

06251
噂をしてたらフープちゃんに再会できましたーー!
モデル犬をしているだけあって毛並みも上々、可愛かったですぅ。

06252
アンちゃん、フープちゃんと5柴

06254
柴もいっぱい~~蓮もいっぱい~~

06255
赤い蓮の花ってのもいいなぁ・・・

06256
1,2,3,4,5・・・鴨の赤ちゃんだーー!お父さんとお母さんに守られてお散歩です。7鴨家族のお通りだいっ!ほのぼの~~

06253
が~子も元気だね!

|

« 更新のお知らせ(^。^) | トップページ | 苦肉の策 »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

Kazu姉さん!昨日は公園で柴パラ家族&アンちゃんに再会できて感激で~す♪
みんなとっても可愛いくて、最高です。
これからも、どうぞよろしく!仲良くしてくださいね♪

投稿: フープママ | 2006/06/26 06:13

>フープママさん
昨日は私の念力かな~
なんか会える気がしたんですよ。
遠くでお見かけしたときすぐ気づきましたよー!
フープちゃん、ふわふわで気持ちよかった^^
今度ゆっくりお話したいですね。

投稿: kazu姉 | 2006/06/26 18:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88663/10677467

この記事へのトラックバック一覧です: 善福寺公園:

« 更新のお知らせ(^。^) | トップページ | 苦肉の策 »