« 6月ですっ! | トップページ | ~前祝い~♪ »

2006/06/02

昭和記念公園ポピー

見頃は5月末までってことだったので、なんとかギリギリでシャーレーポピーに会いに行ってきました。
今回はうらめぐちゃんも一緒だったので何とか仲良し3柴組のショット撮りたくて~さぁどうなったかな~

06021
5柴とうらめぐちゃんの貴重なショットだよ~ん

06023
5柴揃い踏み~みんなイイお顔~でも・・・美月のリードが邪魔だ~~残念(>_<)

06024
まだまだキレイに咲いてますよ~~♪

06025
だから~オヤツあげるのも大変なんだからーーーっ!^_^;

06026
いつも可愛いうらめぐちゃん、ポーズがキマッテル~ことちカメラマン、頑張る!!

06027
さすが国営!さすが有料!爆 こんな場所に放したい~~っ!

06028
うらめぐちゃんは、フリシキリードで爆走中~~

☆じゃーーーーん!念願のうらめぐ・み~この3ショットは・・・・☆

06022
萌が間に入ってうまく記念撮影ができましたーーーー(^_-)-☆

●では、ここでクイズです。
この中で、体重の多い順から並べてください。
左から①うらんちゃん ②めぐちゃん ③萌 ④美月
さて、正解者にはーーーーーひ・み・つっ!

|

« 6月ですっ! | トップページ | ~前祝い~♪ »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

昭和記念公園お花は沢山咲いてるし、鬼のように広い
芝生地帯はあるし羨ましいです~。
お友達ワンコといつも楽しく散策されてるのも指銜えて見てますよ~(^^)

柴パラハウスの方も完成に向けてどんどん近づいていますね!
東京に再度遊びに行った時は是非お邪魔させてください!

投稿: きなこパパ | 2006/06/02 11:46

>きなこパパさん
昭和、キレイでしたよ~~
今の季節、緑が一番美しいわ。
ドッグランの芝生はすぐ禿げちゃうけどね~

秋には5柴ハウスにお引越しします。
ぜひ遊びに来てくださいね~♪

投稿: kazu姉 | 2006/06/02 14:28

クイズ~~!
う~ん・・・めぐちゃん♪

投稿: ☆ | 2006/06/02 20:08

>☆さん
思い順に並べるんだよ~
1番めぐちゃんね、そのあとは???ハイ考えよう~

投稿: kazu姉 | 2006/06/03 00:14

そっかぁ(汗)
うらめぐちゃんは、一歩後ろで写っているのが気になるなぁ。

めぐちゃん→萌ちゃん→うらんちゃん→美月ちゃん

これでどうだっ!

投稿: ☆ | 2006/06/03 11:17

久々のクイズだぁ~。では、重い順だよね?
萌ぞー、めぐちゃん、みーこ、うらんちゃん。でいかがでしょ?

この前、三○で体重計ったら・・・なかなか12㌔台突入できないんだけど、バハ、13,3、けん、13,7だって。けん、ウメ子のストレスか、はたまた中年?太りか、12㌔台だったのに・・・

投稿: えっこ | 2006/06/03 15:24

正解は・・・!
めぐちゃん・萌・みーこ・うらんちゃんでしたー!
たぶんうらんちゃんはみーこより軽いと思う・・・^_^;

☆さん、惜しかったですーーー!
えっこさん、これも惜しいーーー!
バハ、13kgなんてスゴイ!痩せたね~12kgなんて夢の夢だと思ってたよ。

投稿: kazu姉 | 2006/06/04 20:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88663/10357965

この記事へのトラックバック一覧です: 昭和記念公園ポピー:

« 6月ですっ! | トップページ | ~前祝い~♪ »