« 梅雨の合間 | トップページ | お知らせ »

2006/06/16

雨の日の散歩

<マスター出張で私がオール散歩係>
昨日は午前中は曇り、午後から雨って言ってたので、午前中4時間かけて5柴を散歩させてお仕事すべて完了~~!ヨシ、これで夜まで雨でも大丈夫~~~っと!
案の定、午後からずっと雨だったので、お仕事は全員仲良く朝だけに終わりました。

そして今日は朝から大雨、あ~~~~~ひとりで雨の日の5柴散歩は辛いわ~車で高架線も、駐禁が厳しくなったからできないし・・・仕方ない、久しぶりにチャリで高架線だ~頑張るぞーーー!
まずは翼からっと。

06161
行って来ま~す!ちょっと不安げな翼

06162
走るーー走るーー

06163
高円寺から1駅、阿佐ヶ谷に到着~~!
お仕事もしたしスッキリ♪

06164
帰りはちょっとバテ気味~~でもガンバル

06165
あともうちょっとで高円寺まで戻るのに、
「もう結構です」ってチャリカゴへ
翼の嬉しそうな顔~~

ひとりっこならコレで終わりだけど、この後も3回(萌→翔→美月)やりまして、もうぐったりでした。

06166
あ~疲れた・・・by美月
あのね~疲れたのはママだよん、今日は朝ゆっくり起きたものの、全員の朝散歩が終わったのは12時、汗びっしょりでシャワー浴びたらぐったり・・・ちょっと休んだらもう夕方の散歩でした。おかげで5柴は朝絶食~~寝てばかりだからたまにはいいよね?

|

« 梅雨の合間 | トップページ | お知らせ »

日常生活」カテゴリの記事

コメント

毎度ながらkazu姉さん凄いよ。
私なんかきなこだけで結構疲れるのに
5頭はさすがに想像しただけでも泡吹きそうだよ~
でも愛情あっての事だと思うのでいつも尊敬してまっす!
駐車監視もだけど、チャリンコの片手運転罰則は
さすがに腹立つよね~。

投稿: きなこパパ | 2006/06/17 00:33

>きなこパパさん
2日間で400g痩せた!爆
チャリの片手運転罰則なの~?知らなかった汗
でもわんこがカゴに入ってると片手は無理じゃわ。

投稿: kazu姉 | 2006/06/17 10:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88663/10554486

この記事へのトラックバック一覧です: 雨の日の散歩:

« 梅雨の合間 | トップページ | お知らせ »