« お知らせ | トップページ | 更新のお知らせ(^。^) »

2006/06/20

昭和の菖蒲

梅雨の花と言うと、紫陽花や菖蒲ですよね~
梅雨の晴れ間ってほどではないけど、蒸し暑いけど雨よりはいいってことで、またまた行って来ました、昭和記念公園。こんなに縮小しては美しさは伝わらないけど・・・日本庭園の菖蒲をご紹介します。

06201

06202

06203

06204

06205

06206

柴っ子が全然写ってません。何故ーーー?
ここの庭園は犬禁止なのですぅーーーー!涙
だから日本庭園以外で菖蒲をバックに並ぶとこんな感じになっちゃいます。
菖蒲がーーーーーー少ないっ!

062013

でもね、ココの公園はほかにもいろんなお花が咲いてます。

06207
じじぃ~ずと何故か蓮・・・う~~ん、渋いのう・・・

06208
美犬母娘 可愛いミニ薔薇をバックに~

06209
先日4才になったばかりだけど、いつも?仲良しわんぱく3きょうだい!

062010
熟年カップル?ジャッピィ&萌

062011
さ~て、休憩タイムーー!グリニーズを仲良くね♪

062012
あら、けんた君、グリニーズこんなに嬉しそうに食べてくれるなんて~

062014
いかがじゃったかな?ワシも日本庭園の菖蒲、見たかったのう・・・ byコロ

|

« お知らせ | トップページ | 更新のお知らせ(^。^) »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88663/10613690

この記事へのトラックバック一覧です: 昭和の菖蒲:

« お知らせ | トップページ | 更新のお知らせ(^。^) »