« 『ひかる』ちゃんお散歩デビュー♪2 | トップページ | 雨の日の散歩 »

2006/06/14

梅雨の合間

お江戸は梅雨のまっ只中、明日から長雨らしい・・・あ~~我が家にとって一番辛い時期だわ~涙
今日を逃したらみんなでお散歩もしばらくできないかも~ってことで、行ってきました、我らが野川公園!

06141
萌と一緒で嬉しそうなジャッピィ(のはずですが・・・)

06146
年配の女性が近づき「まぁモコモコの足が可愛いわね~子犬ちゃんかしら~?」って言われました。

売店で休憩してたら遠くに見える弾けたヤツ、あっ!てっつんダーーーーっ!
06142
“皆さん、こんにちわ”とおすましてっつん

        しかし・・・
         
        ↓↓↓

06143
あーーー!てつごんダーーーーーっ!
てつごん、翔と翼のガチンコ目の辺りにしてびっくり!
みんな仲良くしなきゃだめだよね~

06144

イジケっ子の翼、みんなでお喋りしてたら突然の悲鳴!何事ーーー??足に何か刺さったのか、でもどこも悪いとこ見当たらず~~ポーズだったみたい。その後・・・・
みんなで仲良く休憩してるのに~~~
        
        ↓↓↓

06145

|

« 『ひかる』ちゃんお散歩デビュー♪2 | トップページ | 雨の日の散歩 »

日常生活」カテゴリの記事

コメント

ぶわっはっはっはヾ(≧▽≦)o
テツゴンお間抜け~!!!

それまで、キャバリアとビーグルに強気だった
テツでしたが、翔くんと翼くんのガチンコを
目の当たりにして、さりげなくフェイドアウト
しようとしていたのを私は見逃さなかった・・・(* ̄m ̄)プッ
やっぱ一人っ子は甘ちゃんですなー!
やはり、もう一匹パートナーがいた方が逞しくなるのでは・・・
で、昨日も旦那に申請→2秒で却下でしたヘ(_ _ヘ)ドテッ
でもがんばります!!
実現出来たら、多頭飼いのアドバイスをお願いしますネ♪

気になっていたのですが、
翼君、あの後たそがれてしまったんですね。。。
どうしちゃったんでしょ・・・?

投稿: てっつんママ | 2006/06/15 11:02

>てっつんママさん
よくあることなんだけど、声がでかくてびっくらこえたでしょ?
あれからみんなで楽しくお話してるのに翼ったらロングリード
めいっぱい伸ばしちゃってたそがれてましたわ。

パートナーは女の子が絶対オススメ!(しつこい?)
でもてっつんが翼のようにイジケっ子になる可能性も・・・
却下が正解かも~~

投稿: kazu姉 | 2006/06/15 14:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88663/10527472

この記事へのトラックバック一覧です: 梅雨の合間:

« 『ひかる』ちゃんお散歩デビュー♪2 | トップページ | 雨の日の散歩 »