« 善福寺公園 | トップページ | 暑いですね~ »

2006/06/27

苦肉の策

もう~~~コロには困ってるんですぅ~~
元気で何よりで、これはとっても良い事なんですが、
食欲旺盛、好き嫌いなし!
快食快眠快便、これはもう~嬉しいんですが、
自分のゴハン食べたあと、他の子のも奪い取ろうと
顔突っ込んだり、目の前で「よこせっ!」コールで・・・
とにかくゴハン時のコロのうるさいのったらねぇぇぇ

食いしん坊の翔なんか食べるの必死ですよ~~!

06191
どうにかならないの~~~???って考えた結果

         ↓
         ↓
         ↓

06192
洗濯用のネットですぅ~~~これ被せるとちょっと静かになるの

06193
じいちゃん、もうデザートも食べ終わったでしょう?by美月

しかし・・・最近、コレ被せても全然効かなくなっちゃって、う~~~~ん^^;

|

« 善福寺公園 | トップページ | 暑いですね~ »

日常生活」カテゴリの記事

コメント

吹き出すほどの大爆笑!に1票!

投稿: Atom | 2006/06/28 07:59

我が家はミルがプーのを横取りしようとします(というか時々してます^^;)。
2ワンの間を私が盾になって仕切っているのですが、食べ終わったミルはプーのお皿と私の顔を見比べながらオスワリ。
一応勝手に食べちゃいけないと思っているようです。
でも、用があって私がその場を離れたりすると、プーを押しのけミルが全部食べてしまいます。

コロちゃん、次はスーパーの袋でもかぶせますか(笑)?

投稿: プーママ | 2006/06/28 08:12

Kazu姉さん~朝から爆笑させて貰いました。
しかも今仕事前の癒しの時間に遊びに来たら・・・
そのまま歩いてるコロちゃん可愛い過ぎ!!
楽が風ちゃんに遊んで欲しくて耳や尻尾齧ったりおもちゃ咥えて風ちゃん体当たりするの~風ちゃんは嫌みたい・・・
だから楽にやってみようかなぁ(笑)
これから一回だけ神経衰弱してから仕事しまーす*^^*


投稿: ともぞ~ | 2006/06/28 09:27

ぎゃぁぁぁ~!(>__<)
最近効果ないってのは? もしや透けて見えるから被ったまま歩いて他の子のごはんのとこへ到達できちゃうとか?!(笑)

投稿: Setsuko | 2006/06/28 11:46

↑のAtomさんの吹き出すほどの大爆笑!に1票!(爆~)

投稿: チワワン | 2006/06/29 01:26

>Atomさん
爆笑している姿が目に浮かびます~~

>プーママさん
ミルちゃんもなのね?(笑)
コロ、昔はこんなに食いしん坊じゃなかったんだけど
最近は食べることばかり考えてるよ。
喧嘩にならなければいいんだけどねぇ・・

>ともぞ~さん
洗濯ネットはもっと目の粗いものもあるよね。
でもあまりオススメできないんだけど・・・苦笑

>Setsukoさん
コロは全然めげなくて・・・
今日の日記読んだらSetsukoさん、卒倒するかも~~汗
でもね、吠えすぎて喉がどうにかなるそうなのよ~

>チワワンさん
おひさーーー!
毎日こんなバカなことやってますんで~トホホ

投稿: kazu姉 | 2006/06/29 14:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88663/10704656

この記事へのトラックバック一覧です: 苦肉の策:

« 善福寺公園 | トップページ | 暑いですね~ »