« 肛門腺絞りと再検査 | トップページ | お台場にて »

2006/07/22

雨上がりの休日

毎日毎日雨続きでしたが、この日はめずらしく薄日が射したので、泥濘もない武蔵野の森公園に出かけました。

072210
~愛犬自慢~

07221
ファーミネーターならコロも怒らないよ~

072211
いいなぁ、爺ちゃん!綺麗になってよかったね! by美月

07222
ボクも~~ by翔

07223
ボクも~~ by翼

公園でブラッシングはダメですよーーー!って声が聞こえそうですが、、、、抜け毛は袋に入れて持ち帰りましたよん。

チャリ散歩ーーー!
07224

07225

07226

07227
まったく~~私だと、全然歩いてくれなくて(もちろん走らない~)チャリカゴ専門なのに、おかんだとこんなに走ってくれるんですよ~ぷんぷん

その後、隣接の野川公園に移動~
07228
10ヶ月のマックスくん、超~ヘタレ犬で飼い主さんにべったり!目が二重で笑ちゃんに似た可愛い子でした。美月はここでもお腹見せちゃったので、人気者でした~

07229
萌は昼下がりのOL状態、得意の居眠りzzzzz

|

« 肛門腺絞りと再検査 | トップページ | お台場にて »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

毎日雨ばかりで、お散歩たいへんですね!
雨上がりの休日はアンちゃんもご一緒かしらん!
(最後の写真の黒柴ちゃんはアンちゃんかな?)
みんなでファーミネーターしているところを見ると、大活躍みたいですね♪
コロちゃんもとっても気持ちよさそうです♪

投稿: フープママ | 2006/07/25 08:26

。o@(@゜▽゜@)@o。こんばんは~~♪
チャリで行ってるって事はここの公園は近いのかな?
我が家の周辺には公園は滑り台がある位の
小さな公園しかないので羨ましいです~!!
昭和記念公園もいいですよね
20歳まではそちらの方面に住んでいたので
懐かしいです。
今日はわんこごはんは煮干で胸肉、キャベツを煮込んでドックフードの上にかけてあげたらあっという間に完食しちゃいした。美味しそうに食べてる姿みてると嬉しくなりますね。

投稿: nonnonhlove | 2006/07/25 19:57

チャリでのお散歩、ホンマは危ないから
好くないんでしょうけど、
わんこ達には愉しいみたいなんですよね。。。
ミッキーもヒートアップしながらの疾走が
愉しいみたいです。(^ー^;)

ご報告です。
琵琶湖の旅記を【おでかけ】にUPしましたよ~
お時間あるときに見にいらして下さいね-☆

投稿: チワワン | 2006/07/25 23:23

>のんさん
自転車に乗ってるのはお友達で、我が家はここから車で1時間弱の都会(笑)なのよ~
昭和記念公園はもっと遠いけど、5柴乗っけてどこでも行くわよ~~

>チワワンさん
ミッキーちゃんにはオススメできないけど、
柴っ子クラスだと運動量が必要なので、チャリだと助かるんだよ。
ウチはもっぱら歩きだけど~~

旅行記できた?よっしゃー見に行くね~~♪

投稿: kazu姉 | 2006/07/27 00:15

>フープママさん
そうそう、黒柴の子はアンちゃんですよ~
今はご近所さんだけど、秋から離れちゃうから寂しいの。
ファーミネーター、おかげさまで活躍してますぅ~

投稿: kazu姉 | 2006/07/27 00:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88663/11080473

この記事へのトラックバック一覧です: 雨上がりの休日 :

« 肛門腺絞りと再検査 | トップページ | お台場にて »