« 河口湖小旅行・2 | トップページ | 雨の日のお遊び »

2006/07/18

いろいろ~ごちゃまぜ

日にちが開いてしまいました、いつもココに来てくれてる皆様すんませんm(__)m

<言い訳その1>
ココログの丸2日間のメンテナンスに気づかず更新が遅れたのと気が抜けた。更新予定のはキャンセルです。
<言い訳その2>
無責任飼い主に振り回されて、精神的に疲れてた。意味わからない人は軽く流してね~~おかげで、実は、、、明日が更新の画像掲示板を一時閉鎖するつもりだったのに、閉鎖の理由を勘違いされたくないので、もう一年続けることになっちゃった~ですから今までどおりカキコよろしくね!

お詫びの印にいちごが本物のつぶつぶ「氷いちごミルク金時」を召し上がれ~~♪「氷宇治金時クリーム添え」にします?
07161


で、つい先日まで、梅雨明けだーーー!って信じてたのに、とんでもなくて雨雨雨・・・あ~マスターも出張中なので、またもや●詰まり5柴なのだ!でね、気分を変えて、高くてどうしようかずっとずっと悩んでいたファーミネーター買っちゃって、ブラッシング嫌いな翔までこんな調子でなかなか優れもの~~そういえば<オススメコーナー>も更新してないな~シェッダーのほうが取れると思うけど、アチラは毛が飛んでお部屋では使えないし・・・

07181

07182
スイマセン、汚い手は見て見ぬ振りしてね(^_-)


そうそう、食いしん坊の爺さんは食事中また翔につっかかってガツンとやられたーー!
07183
その昔“ジュンとネネ”って歌手いたの知ってますーー?爆
さてこの子はどっちでしょう??知ってる人相当アタシに年齢近いですよ~


伊勢丹の高級わんこグッズ売り場のスタッフに柴犬家族のいる人がいて、その柴っ子が老巨柴で可愛いの!それだけで、仲良しになって、行くと何か買ってきちゃうんだけど、、、週末、雨嫌いな5柴にも着せて歩けそうな素材のいいレインコートを見っけ。 とにかく色が翼ブルーで値段も見ずに「コレください!」と。。。。あとで知ったのがなんと・・・・!!!15000円もするーーーー!私のよりずーーーーーーっと高い!!でも今更いりませんとは言えず・・・買ってしまいました。

07184
それなのに、主役の翼、「オラ行かねーー!」ってカドラーに入ったきり動かず。。。

07185
あっ、そう!じゃぁ遊んじゃおうっと。ハイっ!天ちゃんですっ!
高知のキュートなサーファー天ちゃんにちょっとだけ似てません?

07186
こんな素敵なのよ~~自慢(*^_^*)

07187
素材もよさげでしょう~~?自慢2 でも着て歩かないんじゃなんにもならないのだーーー!怒

明日も雨なんだろうか・・・

|

« 河口湖小旅行・2 | トップページ | 雨の日のお遊び »

日常生活」カテゴリの記事

コメント

Kazu姉さん、こんにちわ♪
今日もすんごい雨ですねぇ、
翼くん同様、フープも雨大嫌いでZ公園では「紙でできてるわんこ」って言われてます。しょぼん。

昨日なんか50メートル歩いたと思ったら、雨足が強くなりクルッと方向転換してトイレもせずに帰ったもん。

ファーミネーター購入されたんですね♪うちも今抜け毛の真っ最中で大活躍です。
しばらく雨続きのようですが、お散歩頑張りましょうね♪

投稿: フープママ | 2006/07/19 10:15

翼くん、レインコート似合ってますね♪
マザーガーデンのレインコートは安いけど生地が薄いので、本降りの雨のときは役立たずですものね~。
レインコートって大体1万円くらいはするけど、確かに4ワン分揃えるとなると大出費ですね。
ところで、翔くんは雨のときも裸ですよね?
雨でも歩いてくれますか?

プーは雨大嫌い、玄関から1歩も動けないので、レインコートを着せて公園まで抱っこで送迎。
公園でもトイレを済ませると1歩も動けなくなります^^;
ミルは雨もレインコートも平気です。
いつもどおり鳩を追いかけたり、お友達にワンワン言ったりして楽しんでいます。

投稿: プーママ | 2006/07/19 10:55

>フープママさん
今日の雨もすごかったね~
実は今日の夕方、設計の先生とZ公園ツアーの予定が
雨で中止になったの、会えると思ったのに残念(>_<)
紙でできてるわんこ」って最高~~笑
うちも同じだよん、紙5枚だから笑い事じゃないけど~
ファーミネーターおかげさまで活躍しそうだわ。

>プーママさん
レインコートって高くても1万円だよね~
私もそのくらいだと思ったのよ、そしたら・・・(~_~;)
着て歩いてくれればいいんだけど、これがなかなかで・・・
ミルちゃん、いいなぁぁぁ
翔はもちろんいつでも裸んぼで雨もダメ、
チャリでガード下か抱っこ(重いーー)
抱っこ散歩のおかげで、最近腰痛なのよ~涙

投稿: kazu姉 | 2006/07/19 22:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88663/10997246

この記事へのトラックバック一覧です: いろいろ~ごちゃまぜ:

« 河口湖小旅行・2 | トップページ | 雨の日のお遊び »