河口湖小旅行・2
朝霧を後にしていよいよラベンダーの咲いている大石公園へ、去年はちょうどココに着いた頃雨が降ってきたんだけど、今回は道中雨になったけど、公園に着いたら止んでました。
まずは、去年の模様をご覧ください。ラベンダー満開でした。2005/7/8です。
しかし、今年は日照の関係か気温の関係か、去年のような美しいラベンダーには会えずでちょっと残念、それならボクたちが主役だーーーっとばかり、3姉弟がモデルとして頑張ってもらいましたよ~
では全員で~~♪
お待たせしましたっ!じじぃずです。笑顔のけんたくん~♪
雪のない富士山もなかなか乙なもの~~
遅くまで遊んでたら、帰りに買い物しようと思って立ち寄った道の駅は閉まってて・・・
でも芝生が綺麗で、お散歩にはちょうど良かったですぅ~~♪
三鷹ICから1時間半でこんなに自然を満喫できるなんて、、、
う~~ん、こうしてたまには小旅行したいですね~また来ようね!
けんたくん、もっこり旅行社さん、ありがとうございました!
そして帰宅してからの5柴は、夕食も撮らず、爆死してしまいましたーーーー!
| 固定リンク
「お出かけ」カテゴリの記事
- 神宮外苑銀杏並木(2015.11.30)
- 慈恵院②(2015.08.27)
- 慈恵院①(2015.08.27)
- 神宮外苑オフ(2014.05.20)
- 昭和記念公園のポピー(2014.05.19)
この記事へのコメントは終了しました。
コメント
やっぱ湖畔の風景に柴は合いますね〜!
この丸太の杭の上の三兄弟めちゃかわいいね。
アンちゃんはベンチの上ですら怖がる低(高)所恐怖症だから
このシュチュエーションは絶対撮影不可ざんす。
けんたのえがおも最高にかわいい!
今日はコロちゃん全然こっち向いてくれなかったから写真とれなかったじょ。残念!
投稿: Atom | 2006/07/15 21:04
いやぁ・・楽しそう!5柴ちゃんも笑顔で。
やっぱ・・柴って日本の風景にマッチしますよね!
うん・・写真みてたら一美ぃたちも旅行に行きたくなりました。今年は行けませんが。来年あたり旅行に行こうと
思った一美ぃです。その頃にはうちの小僧も全快してるでしょ。
投稿: 一美ぃ | 2006/07/15 21:42
>Atomさん
丸太の上に乗ってポーズ撮るなんてモデルさんも真っ青でしょ?笑
昨日は暑かったけど、たっぷりお散歩できてよかったね~
今度はみんなで行きたいよね!
>一美ぃさん
夏休みでみんないろいろ計画しているみたいだね。
でもまだまだ先は長いので、まずはくぅちゃんの
足の回復が一番だよね!
投稿: kazu姉 | 2006/07/16 09:27
こんにちは。
みんなご飯も食べずに爆死とは・・・
それだけ楽しんだって事なんですね~
気持ちよさそうですもんね!
私もきららを連れて涼しいところに避難したい心境です。
きららはばてばてです・・・
でも、昨日から3食続けて完食してくれてま~す。
投稿: きらりんママ | 2006/07/16 13:32
>きらりんママさん
食いしん坊の5柴たちが、食事もせずに寝るなんて
よほど疲れたんだと思います。
でもドッグランで走った疲れだから
すがすがしいですよね!
きららちゃん、このまま完食続くといいですね。
投稿: kazu姉 | 2006/07/17 10:19