« 雨上がりの休日 | トップページ | 「Shi-Ba」 本日発売! »

2006/07/25

お台場にて

雨も止み、うす曇で昼間歩いても肉球やけどすることはなそうだったので、急遽「ハッピードッグクルーズ」再乗船のためお台場へ~~!せっかくだから大福ちゃんともご一緒したいなぁってことで、車の中より連絡、 予定があったにも拘わらずお見送りに来てくれました。ありがとう!

07251
わ~、こんなに大勢だとは思わなかったわ・・呆然・・・by大福ちゃん

072519
        ↓
        ↓
        ↓
07252
ひとり固まってる大福ちゃんなのでした。

07253
この船なんですけど~~てっぺんでまた走ってくれるかな~(密かな期待)
乗船代去年より値上げしたみたいで、人間1000円・わんこ600円、ってことは我が家は4000円かい?50分だし~~やっぱり高いな~~

07254
オレ、一番乗り! by翔

07255
出航で~す!大福ちゃん、お見送りありがとう~~~~~~!

↓↓↓小さくて見えないね(^_^;)

07256
見えた!

07257
わんこは他にいなくて貸切~~いえ~~い!

07258
でも、床がモルタルになってるぅぅぅ・・・ウッドデッキのほうが良かったなぁぁぁ

07259
あ~~ん、ガキんちょ(失礼!お子様たち)がやたら触りまくって
ココは「ふれあい動物園」じゃないんだよーー!怒

072520
触られ放題のプリチー翼

072510
何度も何度も注意してやっとガキから開放~~(^_^)v

072511
さ~て、遊ぼうーーーって思っても去年のように走りにくい~~(・_・;)

072512
うっひょーー!レインボーブリッジがすぐそこ!

072513
真下っ・・・・!!

約50分の乗船でしたが、去年のような感動はなく・・・もう乗らなくていいかも汗

072514

072515
わ~い!こっちのほうがいいよん!翼と美月はお子ちゃまのようにはしゃいでます。

さてと、ママたちはお腹が空きましたです。予定していたお店、今回も入れず・・・
定休日だったのよ~~涙

072516

072517
ではいつでも入れる近くのこのお店にしましょう~
茄子とズッキーニのアラビアータ、マジ、美味しかったっす♪

072518
さてと、午後からだったけどいっぱい遊んでオヤツも食べたし大福ちゃんとも会えたし、暗くなってきたから帰りま~~す!
ボルボに7柴3人まだ余裕アリ~~??収容車だっつうの!

|

« 雨上がりの休日 | トップページ | 「Shi-Ba」 本日発売! »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

ドッグクルーズ、貸切状態で船上ドッグランみたいね?
ちょっとガキんちょがお邪魔だったみたいだけど...(^.^;
茄子とズッキーニのアラビアータがとても美味しそうで気になりました~クルーズは終わっちゃったみたいだけどこれをいただきに行こうかなぁ...。
それにしてもVOLVOは居住性よさそう~高級な収容車だわぁ。

投稿: dekorin | 2006/07/28 01:27

>dekorinさん
まさしく船上ドッグランだよ~去年はみんな爆走してくれたんだけど今年はふれあい動物園でした^_^;
クルーズはずっと続いてるよ~最終は3時までってのがちょっとね・・・
このお店店内もわんこOK、海浜公園の前だから便利だよ、ぜひ!

投稿: kazu姉 | 2006/07/28 11:13

ドッククルーズいいですね♪
友達誘っていこうかなぁ~。
わぁ~でも夏休みはおこちゃまがわんさかいそうで、危険ですね。笑笑。
5柴ちゃんはみんないい子だからよいけど、ふれあい動物園状態だったら、休暇になりませんもの。

投稿: フープママ | 2006/07/28 12:00

(*゚ー^)/'`*:;。・★こんばんわぁ☆・:.;*♪
お台場クルーズ前から気になってたんです。
明日チャチャを何処か連れて行こうかと
場所を探ししてて昭和記念公園も良さそうだし
マザー牧場もとかで中々決まらなくて~。
朝起きて旦那と又決めないとです~!!

投稿: nonnonhlove | 2006/07/29 02:20

>フープママさん
初めての時は感動したよ~
でも最終が3時だから今の時期アッチーよね。
秋がいいよ、気持ちいいと思うよ。
最近のお台場はわんこOKのお店も増えてオススメだよ。

>のんさん
今日は結局どこに行ったのかな~
暑いから日中は辛いよね、
涼しい場所どこかないかしらね。

投稿: kazu姉 | 2006/07/29 15:59

こんにちは(’~’)/
今日は朝の散歩でチャチャがε= (++ ) バテバテ!!だったので
再来週初めて一緒に旅行に連れて行くので宿泊先で使う
ケージを買って来ました。
伸縮リードも初めて買ったんですが5メートルだとちょっと
物足りないかなって感じでした。

来週すいらんリゾートって所に行ってみようかなと思ってます、近くにアウトレットモールがあってアミューズメントパークでは観覧車とかペットと乗れるみたいです。
時間があれば近隣でおさるの太郎、次郎ショーも見れるみたいなので今から楽しみです。
kazu姉さんは行ったことありますか?

投稿: nonnonhlove | 2006/07/29 17:51

>のんさん
千葉ですね!行ったことないですぅ~
でも今ちょっと調べたら広いドッグランがあって
楽しそうですね~
千葉って渋滞するんで避けてたけど
私も行ってみたくなりました。
ぜひ報告お待ちしてます!

伸縮リードは7mが使いやすいです。

投稿: kazu姉 | 2006/07/30 22:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88663/11111663

この記事へのトラックバック一覧です: お台場にて:

« 雨上がりの休日 | トップページ | 「Shi-Ba」 本日発売! »