« NEWカドラー | トップページ | 翔もOK~~ »

2006/07/06

マスターの有難み

いつも5柴は私ひとりで面倒見てるような気がしてたんだけど、やっぱりひとりじゃ無理だーーーっ!マスターが海外出張に出てから今日で5日、もう毎日の散歩でくたくた、本当に疲れたーーーっ!

朝はいつもマスターが2回散歩に行ってくれてるので私は1回、これが毎日朝から3回となると、季節柄キツイんだなこれが。今日も4時に起きて、W杯準決勝を観たあと6時から散歩に出て、終わったのが9時、朝の情報番組が全く見られず~~その後もチョロチョロ行くので夕方の散歩終わると、もう貧血状態なのだよ。新しい家になったら庭ができるから少しは楽かな~でも散歩はしなきゃ行けないしね~

で、マスターの有難みがわかったのは、プロフィールにも書いてあるんだけど、彼は散歩行くと必ず「お仕事」させて帰ってくる。だから今、マスターの留守の間、何故か協定組んでるかのように、「散歩行きたくない」「ウンチしない」お腹にしっかり溜め込んでるらしい。

5柴は私がいれば幸せなんだ、ってずーーーーっと思っていたけど、やっぱり主がいないと、家を守るために外に出たがらないのかな~??な訳ないかっ!爆
出張行くと、シメシメ食事の支度しなくていいし、のんびりできるし~なんて喜んでいたけど、この子たちのために早く帰ってきてーーー!
って言うか、今夜帰ってくる予定なので、明日から少しは楽になるーーー!私はこの5日間で確実に1kg痩せました(>_<)


↓↓↓写真は、タイトルと全く関係ないんだけど、、、昨日、雨の中行った用賀のレストランのランチ(もちろんワンコOK)

07061
ヘルシーランチ=ラタトィユと五穀米が美味しかった

07062
オムライス=これまた見てのとおりボリューム満天、美味~~

この2つ、ドリンクバーつきで900円!信じられない~~間違えじゃないよね?

|

« NEWカドラー | トップページ | 翔もOK~~ »

日常生活」カテゴリの記事

コメント

なぬ?用賀?
拾ってけれ~~!

投稿: ☆ | 2006/07/06 22:33

おいしそ~う☆
女子はこうゆう食べ物(私含めみんなだいすき!!!)
そうそう、近くに住んでいたのは2年前位かな
SG区南OGで今も割りと近いS区に住んでおりますよ
お隣ですね

投稿: ムムママ | 2006/07/07 02:10

Kazu姉さん、毎日のお散歩お疲れ様です!
この時期、朝3回のお散歩はしんどいですよねぇ。
うん○してくれないと帰れないしね!
もしかしてほんとに協定組んでたりして・・・・ってやっぱり主さんががいないと、微妙な心境なのかなぁ。
フープもオットの出張中は、夜の物音に敏感でした。

そうそう、さっそくりんご酢&シソ油実践してます。
毎食、きれいにたいらげてくれてます♪
ありがとうございました~♪

ランチ美味しそう♪

投稿: フープママ | 2006/07/07 06:44

>☆さん
あ~ら、○○道場でお仕事かと思ってたわ~爆

>ムムママさん
ほほ~高級住宅地じゃあ~りませんか!
今の住まいも環境良さそうですね~
私もイタメシ系とかこういう食事大好きですっ♪

>フープママさん
Z公園も行きたかったけど、ひとりじゃ無理だし・・・
近所はアスファルトばかりでウン○してくれないし
肛門ばかり見ながらお散歩してましたよ~
でもマスター帰ったらフツーに戻りましたーー!
お酢は抗菌にもなるし、シソ油はオメガ3たっぷり
フープちゃん、夏バテなしだね!

投稿: kazu姉 | 2006/07/08 11:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88663/10813355

この記事へのトラックバック一覧です: マスターの有難み:

« NEWカドラー | トップページ | 翔もOK~~ »