« 暑いですね~ | トップページ | 7月のカレンダー »

2006/07/01

お台場案内犬?!

LAから遊びに来ているお友達が、帰国前にお台場のホテル日航東京に宿泊することになったので、我らが柴パラ3姉弟がお台場周辺を案内することになりました。(ってホントかいな??)

06301

06302
暑いな~わっせ、わっせ!
06303
マミちゃ~~ん、キャリー~~!わっせ、わっせ!

06304
キャリー~~久しぶり~! bykazu姉
はじめまして!うお~~金髪美人だ~(*^_^*) by3兄弟
本当はハッピードッグクルーズをみんなで乗船したかったんだけど、最終の3時に間に合わず、乗れなかったため断念(>_<)
友達ふたりはお腹空いちゃったって言うんで、わんこも入れるロコモコの美味しいお店に行ったら、休憩時間になってて夜は6時からだって!Wショックーーー!仕方ない日航ホテルのドッグカフェに行こう!へっ、でもココも興味あったんだ。

06305
わっせ、わっせ!
06306
ハーハー、着いたじょーーー!

06307
ロケーションもいいし、感じも良かったですよ~
右側がチャペル建設中で邪魔だったが、、、^_^;

06308
アフタヌーンティ、プリーズ!

06309
ボクたちにもお願いしまーーす!

063010
キャリーに撫でられてまんざらでもない翼

063011
う~~~ん、アタシより美人だわ~by美月

063012
デレデレ~~~の翔

063013
パレットタウンでショッピング

063014
おりこうで待ってるよ~ん。

063015
若い人は買い物好きだな~待ち犬
“きゃーー可愛いーーーっ!”といろんな人がベタベタと触りまくられても大人しくしてたよ~

063016
最後にホテルに送って行きました。
でもボクたちは、中に入れないもんね、マミちゃん、キャリー!また遊ぼうね~

本当は、私だけで会う予定でしたが、5柴の散歩を済ましてからだと遅くなるし、さすがにひとりで5柴連れて行くわけにも行かず、選抜隊ということで、3姉弟を連れて行きました。
今回、我が子ながら、どこでもきちんと対処して人間たちにひっぱり回されながらも、吠えることなくりっぱに案内犬を努めたことに自信を持ちました。コロがいたら、食事中「わんわん」煩かったでしょうし~
お台場滞在時間5時間、美月・翔・翼、相当疲れたらしく、最後はホテルのパーキングに走って車に乗っちゃいました。お疲れさまでした~

今度はわんこ中心でお台場行こうね!そして今度こと「ハッピードッグクルーズ」にみんなで乗ろうね!去年乗船した時の動画、紹介しますね、景色もいいしリードオフだし~平日一緒に行ってくれる子募集しま~す♪

☆movie①☆⇒⇒ハッピードッグクルーズ①

☆movie②☆⇒⇒ハッピードッグクルーズ②
  

|

« 暑いですね~ | トップページ | 7月のカレンダー »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

うわぁ~♪ 綺麗な所だね~。
私が記憶してるお台場は倉庫や工場みたいなのばかりでその中にウィンドサーフィン出来るエリアがあってそこにマリンハウスがあって~、ってそれだけだわ~ん(^_^;)

日本人お一人とアメリカ人のコも遊びに来たのね。
なんかゴン太兄弟もとぉ~っても楽しそう♪
やっぱ5頭全員は無理だものねぇ。どこかへお出かけとなると
誰かセレクトして連れて行く事になるわよね~。
暑い時期に外出5時間となるとやっぱしパワフルな若い衆しか無理かもだねぇ。

投稿: Setsuko | 2006/07/01 13:38

>Setsukoさん
そうなのよ~暑かったし、あちこち連れまわすとなると
若い衆だわね~
さすがに5柴の手綱サバキは大変だから。
このふたり親子なんだ~アメリカらしいでしょ(笑)
マリンハウスの2階はわんこOKのレストランなのよ~
日本の自由の女神に会いにおいでよ!

投稿: kazu姉 | 2006/07/01 23:19

う~んインターナショナルな雰囲気
お台場には数回行ったことがある 仕事とバイクの集まりで
ワタシには似合わないでしょ (笑)
ちなみにディズニーランドにも行った事がありません (大笑)
「荒川遊園地」や「花やしき」はよく行ったっけ (^^;

投稿: 『はち』パパ | 2006/07/02 10:45

>『はち』パパさん
平日なら人も多くないし~~全然OKだよ!
クルーズ一緒に行ってくれるわんこ募集してるんですけどぉ。
そうそう、マスターは今日から旅に出ちゃいました~

投稿: kazu姉 | 2006/07/02 12:17

この間マメちゃんとこでも見た、このアフタヌーンティーセット、食べたいです~。
以前2ワンが船に乗ったときは、海に飛び込むといけないのでミルだけつないだままでした。
休日なら、ぜひクルーズご一緒したいんですけど、平日だとプーしか連れて行けないので(ミルはプーのいないお留守番をほとんどしたことがありません)…。

投稿: プーママ | 2006/07/03 14:19

>プーママさん
私も豆ママMさんとこで見た見たーー!
でもコレ、すべて甘いから全部食べきれないよ~
見た目はきれいなんだけどね。
プーミルちゃん一緒じゃないとダメよ~ん。
休日だと5柴じゃお店にも入りにくくってさ。
選抜隊ならOKだけど・・・
ミルちゃん、パワフルだから飛び込みかねないかもね^_^;
わんこOKのお店増えたんでびっくり!

投稿: kazu姉 | 2006/07/03 23:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88663/10741387

この記事へのトラックバック一覧です: お台場案内犬?!:

« 暑いですね~ | トップページ | 7月のカレンダー »