« お台場案内犬?! | トップページ | NEWカドラー »
柴パラカレンダー、今月の表紙は・・・ 翔とアンちゃんです。
ラブラブはふたり~~♪ すっとこのまま仲良しでいて欲しい。。
しかし、大きさずいぶん違うんだなぁ。
2006/07/02 つぶやき | 固定リンク Tweet
初めてカキコミさせていただきます。以前から柴パラに 来ておりました。(盗み読みしてました。すみません) いつも、楽しく拝見させていただいてます。5柴ちゃん・・ どの子もかわいいし、個性バッチリですね。見てるだけで なごみます。うちも3歳の男の子がいます。とても甘えん坊で困ってますが。かわいい家族です。 また、うちのブログにも遊びに来てください。
投稿: 一美ぃ | 2006/07/03 00:28
初めまして〜。私も一美ぃさん同様、何度かお邪魔させて 頂いていたのですが・・・。(読み逃げしちゃってました〜) 凄いですねえ、5柴ちゃん達ですねえ。可愛いわあ〜♪ うちは1柴だけですが、それでも大変や〜と思ってるのに、 5柴・・・。凄いなあ。でも、嬉しさも5倍、いやもっと あるでしょうねえ。 また、遊びにきますねえ〜。今度は読み逃げしないわよ(笑)
投稿: つくねまる | 2006/07/03 21:13
>一美ぃさん はじめまして~♪書き込みありがとうございます。 こうしてブログを続けながら、どんな人が見てくれてるんだろう なって考えることもたびたびです。 初めてのカキコミって勇気がいると思いますが こうして挨拶していただけると嬉しいです。 3才の甘えっこですか~?ウチのガキンチョはもう4才で まだまだ私にべったりですぅ。 遊びに行きますね~~!
>つくねまるさん コチラもはじめまして~~です♪ いいですよ~読み逃げいっぱいいますから~笑 でもこうして書き込んでくれると 俄然頑張って更新しちゃいますぅ。 大変だけど、楽しさは5倍以上ですよ~ つくねちゃんにも会いに行きますね~!
投稿: kazu姉 | 2006/07/03 23:19
はじめまして^^ たまたま辿り着いたらあまりにもカワイイので コメントしちゃいました(*/ω\*) 柴たくさんですね~ すっごいカワイイですね~ 我が家にも柴っこが1匹いますが いずれは私もたくさん飼いたい~って思ってたので 憧れちゃいます(〃∇〃) これからも拝見させて頂きますっ!
投稿: たら | 2006/07/04 18:22
>たらさん ようこそいらっしゃいませ~! たくさんいて毎日賑やかで楽しいんですが 今日のような雨の日は地獄ですよ~^_^; でも今は、5柴のいない生活は考えられないので ぜひいつでも遊びに来てくださいね! 私も柴っ子に会いに行きますね。
投稿: kazu姉 | 2006/07/05 11:31
この記事へのコメントは終了しました。
この記事へのトラックバック一覧です: 7月のカレンダー:
コメント
初めてカキコミさせていただきます。以前から柴パラに
来ておりました。(盗み読みしてました。すみません)
いつも、楽しく拝見させていただいてます。5柴ちゃん・・
どの子もかわいいし、個性バッチリですね。見てるだけで
なごみます。うちも3歳の男の子がいます。とても甘えん坊で困ってますが。かわいい家族です。
また、うちのブログにも遊びに来てください。
投稿: 一美ぃ | 2006/07/03 00:28
初めまして〜。私も一美ぃさん同様、何度かお邪魔させて
頂いていたのですが・・・。(読み逃げしちゃってました〜)
凄いですねえ、5柴ちゃん達ですねえ。可愛いわあ〜♪
うちは1柴だけですが、それでも大変や〜と思ってるのに、
5柴・・・。凄いなあ。でも、嬉しさも5倍、いやもっと
あるでしょうねえ。
また、遊びにきますねえ〜。今度は読み逃げしないわよ(笑)
投稿: つくねまる | 2006/07/03 21:13
>一美ぃさん
はじめまして~♪書き込みありがとうございます。
こうしてブログを続けながら、どんな人が見てくれてるんだろう
なって考えることもたびたびです。
初めてのカキコミって勇気がいると思いますが
こうして挨拶していただけると嬉しいです。
3才の甘えっこですか~?ウチのガキンチョはもう4才で
まだまだ私にべったりですぅ。
遊びに行きますね~~!
>つくねまるさん
コチラもはじめまして~~です♪
いいですよ~読み逃げいっぱいいますから~笑
でもこうして書き込んでくれると
俄然頑張って更新しちゃいますぅ。
大変だけど、楽しさは5倍以上ですよ~
つくねちゃんにも会いに行きますね~!
投稿: kazu姉 | 2006/07/03 23:19
はじめまして^^
たまたま辿り着いたらあまりにもカワイイので
コメントしちゃいました(*/ω\*)
柴たくさんですね~
すっごいカワイイですね~
我が家にも柴っこが1匹いますが
いずれは私もたくさん飼いたい~って思ってたので
憧れちゃいます(〃∇〃)
これからも拝見させて頂きますっ!
投稿: たら | 2006/07/04 18:22
>たらさん
ようこそいらっしゃいませ~!
たくさんいて毎日賑やかで楽しいんですが
今日のような雨の日は地獄ですよ~^_^;
でも今は、5柴のいない生活は考えられないので
ぜひいつでも遊びに来てくださいね!
私も柴っ子に会いに行きますね。
投稿: kazu姉 | 2006/07/05 11:31