« 翔もOK~~ | トップページ | 河口湖小旅行・1 »

2006/07/10

チビ太くんと一緒

週末チビ太の大冒険のチビ太くんと一緒に遊びました。チビ太くんは、以前翔に似てますーーって紹介した柴っ子で、「SHI-BA」のしつけコーナーで矢崎潤先生と活躍している有名犬です。

最近手作り食を実践しているようで、だいぶスリムになり、翔がとってもぷくぷくに見えます。ふたりのガールフレンドのアンちゃんは一日モテモテでした~~♪

07101
チビ太くん、久しぶり~~♪

07102
日本男児のチビ太くんは、とても優しい子です

07103
アンちゃんとは遠い親戚さんです

07104
あたたかく見つめる萌

07105
“は~い、みんな集まってオヤツだよ~ん”
(手前から・・・チビ太くん・アンちゃん・翔・萌のシッポ)

本当にいい子で、ますます大好きになりました!また遊ぼうねっ!!
<写真:Atomさん提供>

|

« 翔もOK~~ | トップページ | 河口湖小旅行・1 »

お友達」カテゴリの記事

コメント

先日はアンとチビ太がお世話になりましてありがとうでした〜!
楽しい一日でチビ太も帰ってから爆死してたそうですよん。
ところでトップの写真すごく好きです〜!カーソル合わせると出てくる2枚目もすごーくいいです。猛暑の毎日とっても気持ちが清涼感いっぱいになりますね〜!

投稿: Atom | 2006/07/13 21:00

チビ太くん、かわいいっ!!
一番上の写真、思わずリュウかと思っちゃいました。
あ、もしかしていつもAtomさんが似てるって言って
くれてるのってこのチビ太くん?
性格も見習ってほしいもんですわ~。

投稿: すず | 2006/07/13 21:38

先日は大変お世話になりました、チビ太です。
とっても楽しいひと時をありがとうございました。
そして、僕のこと、そして僕のHPを紹介してくださり
ありがとうございました。
僕のHPでも、シバパラさんのサイトを紹介したいと思いますので、よろしくお願いします。

シバパラさんのHPやブログは、本当に素敵ですね。
僕のページもリニューアルしてもらえるよう
おかんに頼んでみます!

では、またお会いできる日を楽しみにしております!
ありがとうございました。
チビ太

投稿: チビ太 | 2006/07/13 21:40

<すずさん
こんにちわ〜!
そうです!新宿の撮影で初めてリュウ君にあった時から
似てる似てる!って言ってたのがこのチビ太君なんですよ。
今度会わせたいです〜〜!
翔ちんとリュウくんとチビ太でそっくり偽兄弟ってかぁ〜!(笑)

投稿: Atom | 2006/07/13 22:54

>Atomさん
チビ太くん、また来る時誘ってね~
TOP、河口湖涼しかったよーー
今度一緒に行こうよ!

>すずさん
そうなのーーーーっ!
リュウくんに似てるどころか瓜二つなのよーーー!
いつか絶対顔合わせさせたいよん。
性格も優しくて似てるじょ~~^_^;

>チビ太くん
そうだよ、おかんにまめに更新してもらうように
頼んでね~~~!
もっともっとチビ太くんのこと
みんなに知ってもらいたいよ!
今度いつ来る?
すっかりファンになってしまったオバチャンでした~

投稿: kazu姉 | 2006/07/14 09:53

Atomさん、kazu姉さん、チビ太くん♪
わぁ~、やっぱりこのチビ太くんだったんですね。
サイトを訪問したらリュウがたくさんいてますますビックリ!
こんなに似てるコを見たのは翔くん、健介くん以来ですね。
しかも同い年とは!
いつか絶対ご対面したいです~~♪
それまで温厚なリュウにしておきます(笑)

投稿: すず | 2006/07/14 11:54

>すずさん
翔や健介は「似てる」んだけど
チビ太くんとリュウくんは「瓜二つ」で
そっくりを通り越してるんだよ~~
今度会う機会Atomさんに作ってもらおう!

関係ないけど、BBSの件ごめんねm(__)m
親記事ごと削除されちゃったんだよ、、、

投稿: kazu姉 | 2006/07/14 12:52

>kazu姉さん
ホントにねー、こんなに似てることって滅多にないですよね。
見れば見るほど似てます。双子?ってくらい。
いつか会えるの楽しみにしてます~~♪

あの件、この平和主義の私が思わず書き込みするくらい
頭に来たのは何年ぶりでしょう。
まあ、思いが届いたのならよしとしましょう~。
届いたなら、ですが・・・。

投稿: すず | 2006/07/14 17:24

kaz姉様・すず様
こんばんは!チビ太です。
リュウ君、僕にそっくりなんですか?
僕もお会いできるのをとっても楽しみにしております。

そして、差し支えなければ
次のHPの更新で皆さまをご紹介したいと思いますので
ぜひともワンちゃんのお写真をお送りくださいませ。

では、皆さまよい週末をお過ごしください、ワン!


投稿: チビ太 | 2006/07/14 23:15

>すずさん
思いは届かないと思います(爆)
でもあまりの抗議カキコにあっという間に
ブログ閉鎖したようです(大笑)

>チビ太くん
は~~い、思いっきりカッチョイイ写真送ります!

投稿: kazu姉 | 2006/07/15 23:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88663/10917427

この記事へのトラックバック一覧です: チビ太くんと一緒:

« 翔もOK~~ | トップページ | 河口湖小旅行・1 »