« いろいろ~ごちゃまぜ | トップページ | 肛門腺絞りと再検査 »

2006/07/19

雨の日のお遊び

日本列島記録的豪雨であちこちで災害が出ているようですが、皆さんの所は大丈夫ですか~?都会に住んでいる私は今まで災害で怖い思いをしたことないけれど、土砂崩れとかってホント恐ろしいです。

犬の散歩たいへ~~~ん、なんて言ってるくらいじゃ幸せですね。でも今日もとっても疲れましたけど~涙

でも雨の日の楽しみ見つけました!見てくださいーーーーー!!


07191
あれ?あの子はだ~れ??

07195
“ボク翔だよ、な~に?”

いえ、何でもないっすけど、、、あのぅ、、、合成写真じゃないよね?

“ボク、ちょっとスピリチュアルしてます”
07192_1

07193

07194
翔ちゃん、なにか見えるの~?

ほっかぶりがとっても気に入った翔は今度は洋服に挑戦したいと申しておりました、ハイ!

|

« いろいろ~ごちゃまぜ | トップページ | 肛門腺絞りと再検査 »

日常生活」カテゴリの記事

コメント

翔ちゃん、きれいぃぃっ!
さすが、美犬マダム萌様のご子息ですねぇ。

お洋服もホントは
着せ甲斐がありそうなのに・・・。

ぜひ、トライしてみてくださいな。

投稿: アンのおばちゃん | 2006/07/20 12:38

ほんと、えらい雨ですねえ。
これ以上、被害でないように祈ります。
ほんと、雨の散歩が嫌だ〜なんて言ってるのは幸せなのかも?
でも、大変なのは大変よね。しかも5ワン・・、ご苦労様。

雨の日はみんなおうちで、まったり〜してるんだねえ。
翔くんは、スピチュアル!?してるの?
今度は、お洋服姿、楽しみにしてるわね〜♪

投稿: つくねまる | 2006/07/20 22:55

>アンのおばちゃん
一番のコメントありがとう!
最初で最後かもしれない翔のこんな姿
ウケてくれたかなぁ?
洋服は、、、着せてくれる?爆

>つくねまるさん
梅雨明けいつになるんでしょうねぇ。
被害があると、外に繋がれた飼い犬たちのこと
とっても気になります。
その点うちの5柴は幸せだよな~

スピリチュアル翔も雨嫌いで困ってますぅ。。

投稿: kazu姉 | 2006/07/22 01:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88663/11013237

この記事へのトラックバック一覧です: 雨の日のお遊び:

« いろいろ~ごちゃまぜ | トップページ | 肛門腺絞りと再検査 »