« お台場にて | トップページ | 旅じたく・1 »

2006/07/29

「Shi-Ba」 本日発売!

や~最近とんと買うことがなくなった「Shi-Ba」なんですが、今日は皆さんにお知らせですっ!

柴犬界きってのご長寿犬、皆さんもよくご存知の京都のタロちゃんがA Dog’s Storyに掲載されました!
去年11月に20才7ヶ月で天寿を全うしたあのタロちゃんと、ずっとお世話し続けたお母さまとみきさん、写真もいっぱいで紹介されました。

わんこを迎え入れようと決めたからには、生涯面倒を見るのは当然のこと、仔犬の時はもちろん可愛いです。でも1才2才3才になり・・・・10才・・・幾つになってもその年齢相応の愛らしいアナタがいるの。老年期を迎え、この時期は仔犬の時とはまた違った、年を重ねた愛おしさが生まれます。

タロちゃんはそんな家族の愛情をいっぱいもらったので20才まで生きることができました。こんなに長い間一緒に過ごすことができたみきさんが羨ましいです。
タロちゃんから改めて元気をもらってください。

そして今月号も「愛される日本犬になるレッスン」でお友達のチビ太くんが奮闘してます。

|

« お台場にて | トップページ | 旅じたく・1 »

お友達」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88663/11145443

この記事へのトラックバック一覧です: 「Shi-Ba」 本日発売!:

« お台場にて | トップページ | 旅じたく・1 »