上棟式の5柴たち
8月10日大安吉日に“5柴ハウス”の上棟式が無事執り行われました。この模様は家ブログに簡単にUPしてありますが、こちらには主役の5柴とお料理を載せようと思います。

ツツイ先生とご挨拶

工事関係者も犬好きが多くて嬉しいです
<コロ>・・・背中に「和」の男浴衣


<萌>・・・もっこり呉服店お手製 浴衣


<美月>・・・金魚の浴衣


<翔>・・・上棟式手拭巻いてるんだよ~


<翼>・・・背中に「粋」の男浴衣


<ゲストのアンちゃん>・・・お手製の浴衣で


◇お料理編◇


もっこりケータリングサービスより天ぷら盛り合わせ

一番職人さんに評判の良かった天ぷら&そーめん


お赤飯はひとりづつ持ち帰っていただきました
暑い日でしたが、始まった5時ごろには風も出てきて直会のころにはだいぶ涼しくなりました。5柴も工事関係者さんたちに全員紹介して存在を強調!(だって主役だもん) お盆明けからまた工事が始まります。
| 固定リンク
「イベント」カテゴリの記事
- 14歳になりました!(2016.06.06)
- コロの誕生日(2016.04.15)
- 萌 16歳になりました❣️(2016.04.12)
- 3姉弟の誕生日(2015.06.07)
- メリークリスマス\(^o^)/(2013.12.24)
この記事へのコメントは終了しました。


コメント
今回の棟上式写真では翔君の写真が一番お気に入りです♪
みんな和を意識した粋な姿でカッコいい&可愛いっす!
これからどんどん家の形ができていくんですね。楽しみ~
投稿: きなこパパ | 2006/08/14 22:26
>きなこパパさん
確かきなこちゃんも同じ浴衣持ってるよね?
翔の首に巻いてるのは「祝・上棟」手拭だよ~笑
お盆が明けたらバンバン建てて欲しいですぅ。
投稿: kazu姉 | 2006/08/15 20:42