« 車中のつづき | トップページ | 今度は美月 »

2006/08/24

久しぶりの野川公園

来るたびに思う、やっぱりいいなぁ野川公園、日本中のどこよりも緑が多くて涼しいわんこOKのパラダイスだーー!

08241
お散歩の途中で沸き水へ~暑かったせいかすんなり川に入った美月と翼

08242
うっひょ~~気持ちいいよ~~

08243

08244
人間の悪ガキ共と一緒に遊んであげる美月姉ちゃん

お散歩のあと、いつものように休憩ターイム!久しぶりに売店寄ったら、テーブルがこんなに素敵になってました。メニュー表も置いてあり、ひやむぎなんかもあるんですよ~~!

08245

08246
まったりと休憩~~

アレ?てっつんだーーーー!“よ~てっつん、久しぶりね!”

08247
“柴パラの皆さん、お元気でしたか?でへへ”
まぁてっつんたら、しばらく見ない間にすっかりりっぱになっちゃって~笑

08248
・・・と思ったら・・・やっぱりママのお膝に乗っちゃう甘えっ子ちゃんでした~~

08249
あれれ?翼のヤツ、どうしたの?てっつんママに甘えてヤンの。

082410
夕食で立ち寄ったレストランでも美月が知らないお兄さんにやたら懐いて大変でした。お兄さん、とっても喜んでくれました。

そろそろ秋の気配かな~?日が少しづつ短くなってきてますね。

|

« 車中のつづき | トップページ | 今度は美月 »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

昨日は久しぶりにお会いできて嬉しかったです~!
写真も載せていただいちゃって、ありがとうございますっ!!
テツだけが写ってる写真、
なんか合成っぽく見えるのは私だけでしょうか?
切り貼りしたみたいに、テツが妙に浮いて見える~ヾ(≧▽≦)o
あの後、道路を歩いて帰ったので、
暗さは全然大丈夫だったんですけど、
チャリを置いてある場所が街灯1つない真っ暗な場所で、
鍵を差し込むのに数分一人で格闘してしまいました(^^ゞ
先にカゴに載せたテツにため息つかれてしまって
ショック~( ̄▽ ̄;)!!
でも、昨日はホント色々お話が出来て楽しかったです。
ありがとうございました♪

投稿: てっつんママ | 2006/08/26 00:15

>てっつんママさん
あの日、無事に帰れたかしらって心配してたじょ~
ミニ懐中電灯持参してお散歩しましょ!
これからはどんどん日が短くなるからね。

この写真ね、確かに浮いてるかも・・・(^^ゞ
合成じゃないっすからねーーー汗
写真縮小してあとで送るね~~

投稿: kazu姉 | 2006/08/26 13:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88663/11606170

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりの野川公園:

« 車中のつづき | トップページ | 今度は美月 »