« 夏旅行レポート2 | トップページ | 残暑お見舞い申し上げます »

2006/08/07

夏旅行レポート3

いよいよ帰る日になってしまいましたーーー涙
今朝は早起きして渓流公園まで朝の散歩に行きました。ところが、どう見ても公園らしきものが見つからず・・・渓流はあったんですけどね~自然のまま残っている公園だそうで、自然を満喫したいわんこにはぴったりかも。

08041
お仕事も全員完了、スッキリ気分の7柴でした~

○朝食~~☆

08042
毎日でも食べたい手作りパンと地場野菜、こだわり卵も美味しかったです。

08043
ごはんも食べたし、ドッグランにGO!!

○いつも貸切なドッグランでしたーーー!

08044

08045

080427

08046

08047

08048
お転婆み~こも今日はマドモアゼルよん
~~見て見て~~(*^_^*)
          ↓
          ↓
          ↓

08049
生地の柄に合わせたくるみボタンがもっこり洋装店のこだわりっす!

080410

080411
美犬親子の2ショットも撮りまして~(^_-)-☆


○とうとう赤煉瓦さんともお別れです、皆さんいい人ばかり、素敵なご家族でした。
手作りのジャムもお土産でいただき、ありがとうございました。

080429
ジャッピィがなかなか人気者でした「またおいで~」

080412
お世話になりましたーーーー!玄関前でお見送りしてくれました。


○今日の目的、あのお蕎麦屋さんに行きたい!お昼まで何しようか~~??

080413

080414

蓼科湖に立ち寄り、お散歩しようと思いましたが、直射日光が強く断念、
日陰でのんびり時間つぶししました~
おかげで翔のブラッシングできちゃったりして・・・(^_^;)

○さて、12時だ!

080415
いけ野(火水定休)

080416
わたくし、お水いただきたいのに・・・飲めませんの・・・byマダム萌

080430

080417
しこしこ固めのお蕎麦が私好み~~♪

○腹ごしらえもしたし・・・・じゃぁ、また川遊びだーーーー!

080418

080419
吊橋・・・・!!これ渡るの?うっうっうっ・・・絶句 bykazu姉

080420
僕たち全然へっちゃらだよ~~

080426

080425

080424

080423
みんなこわごわ川遊び~~~でも足浸けるだけね

・・・・翔の場合・・・・

080421
         ↓
         ↓
         ↓

080422
         ↓
         ↓
         ↓

080428
体デカイのに~もう~~情けない子ちゃんだね~
今回の旅で、5柴はつくづく、「都会のもやしっ子」だなぁって思っちゃったです。
せっかく水の綺麗な場所にイッパイ行ったのに率先して水に入る子いなかったし~

でも母ちゃんは楽しかったよ!
改めて家族の絆を深めた楽しい旅行でした、次回ももっこり旅行社さんにお願いするぞーー!けんた君、ジャッピィ君、また一緒に旅しようね!

◇夏旅行in車山高原レポート、おしまいです。
最後まで、見てくれたみんな、ありがとう\(^o^)/

|

« 夏旅行レポート2 | トップページ | 残暑お見舞い申し上げます »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

わぁ~大自然満喫!みんなとってもたのしそう♪
てんぷらそばとっても美味しそうですね。
いいなぁ~、夏休みの旅行の参考にさせていただきます。
みんなおニューのお洋服が似合っててとってもかわいい~♪

投稿: フープママ | 2006/08/08 09:45

レポートお疲れ様でした~♪
大自然を満喫してたっぷり楽しんだのがよく伝わりましたし、羨ましい~(^^)
食事なんかもとっても美味しそうで涎モノでした。しかし7柴は圧巻ですね!トップの写真も素敵です♪
我が家も近場で綺麗な川にでも遊びに行こうと計画中です。

次はいよいよ5柴ハウスの完成に向けてですね!楽しみ~!

投稿: きなこパパ | 2006/08/08 14:19

U。・x・)ノ ちワン!
とっても自然がいっぱいで素敵な所ですね。
川とか見ると清涼感感じて来ます。

5柴ちゃんいつもちゃんと集合写真の時
ちゃんとおすわりしてて凄いな~!!

我が家も金曜から旦那の友達の親戚がしている栃木の
川の駅と言う所に行ってきます。
ここものどかで川も綺麗みたいで
チャチャの反応楽しみです~!!
蕎麦打ち体験の出来るかもしれないので
それも楽しみです~!

投稿: nonnonhlove | 2006/08/08 15:48

kazu姉さんの旅行レポート、いつも楽しみに読んでるんですが、今回はかなり良かったようですね♪
今まで一度もはなを連れて旅行へ行ったことないんですが、kazu姉さんのレポートを読んで、『いつか絶対行くぞ!』って思うようになりました。
わんこ連れの旅行は、人間の食事、お部屋、わんこへの対応、etc...色々と考えることがありますよね。
今回は、ペンションの方の対応、お食事、ドッグラン、帰りのお蕎麦(^^ゞ、、、と、全部魅力的!
『はなと泊まりたいお宿』メモに書いておきます(笑)

5柴ハウスもとっても楽しみにしてます(^^)

投稿: さあこ | 2006/08/08 16:52

素晴らしき蓼科旅行レポート!見ている私も涼しげな気分を味あわせて戴きましたよ~ん!!毎年出かけているのにまだ行っていないところをkazu姉さんに教えられて我が家も10日からの旅で足を延ばしてみようと思っています♪~(=^ε^= )

ラッキーなことに10日は白樺湖、11日は女神湖で花火大会があるんですよぉ~!偶然にも10日は車山、11日は女神湖にお泊りなのですっ。ラッキーな偶然に感謝して旅を満喫してきま~すヾ(≧∇≦*)〃

投稿: メアリ | 2006/08/08 19:28

旅行のレポート、澄み切った空気や冷たい水の感触が伝わってきそうでとっても素敵でした。
思いっきり自然の中で遊べて5柴ちゃん達って幸せね!
つり橋を渡っている時、みんなくっついていたでしょう?端っこのふたりはやっぱり恐かったんじゃないかなぁ~。
川遊び、あゆにもさせてあげたいな!

投稿: dekorin | 2006/08/09 02:26

>フープママさん
いけ野の天ぷらもお蕎麦も美味しかったよ~
わんこもOKで美味しい場所ってなかなかないから貴重!
川遊びはたとえわんこが迷惑そうでも
夏だから体験させたいよね~

>きなこパパさん
お江戸は綺麗な川が近所にないので
今回大感激でしたーーーー!
きなこちゃんとこは、いろいろ遊ぶとこありそうで
羨ましいよ~
パパ、無理しない程度に夏を楽しんでね♪

>のんさん
わんこってお蕎麦好きな子多いから試食させてあげて~
金曜日からの旅行、お天気も良さそうで楽しみだね。
報告待ってます!

>さあこさん
はなちゃんはお庭も大きいから普段でもいっぱい
遊べるけど、やっぱり旅行は格別だよ。
いろんな出会いもあるし、発見もある。
ぜひ一緒に連れてってあげて~
みんなで集まれたら楽しいよね。

>メアリさん
いよいよだね、台風も行ってしまったし、花火も決行だね。
ロッタちゃん、怖がらないのかな~
車山に泊まったら7柴の匂いが残ってるかもよ~笑
まだ工事中の道路があって片側通行もあるから
気をつけて行って来てね~
報告お待ちしてますぅ~~

>dekorinさん
何故か3姉弟が一緒に歩く時って、いつもあんなにくっ付いてるんだよ。
たとえ広い道でも~おかしいでしょ?
一番怖かったのは私で、下見れなかった汗
でも川遊びはすっごく楽しかったよ!

投稿: kazu姉 | 2006/08/09 19:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88663/11329889

この記事へのトラックバック一覧です: 夏旅行レポート3:

« 夏旅行レポート2 | トップページ | 残暑お見舞い申し上げます »