« 代々木公園探索 | トップページ | ご対面延期 »

2006/08/16

寝姿

今日も変な天気でした。どうも台風の影響(またーー?)らしいのですが、お天気マークは晴れなのに午前中ずっと雨で、止んだと思ったらムシムシで汗が止まらない。こんな季節、柴っ子たち、たまんないよなぁ、毛皮着てるんだもの。。。

でな訳で、一応エアコンは入って快適なお部屋ではあるのだけど・・・

080163
こりゃぁ、さぞ気持ちいいだろうね~我が家一番の暑がり君

080162
夏になると毎日こうして寝てるんだけど、、、犬って猫背のはずなのに
背筋伸ばすと気持ちいいんだろうか?
(大事な箱入り娘のため、モザイク入りです、あしからず・・・汗)

|

« 代々木公園探索 | トップページ | ご対面延期 »

日常生活」カテゴリの記事

コメント

kazu姉さん 毎日暑いですね~。お盆休みから戻ってまいりました。
上棟式無事終わったんですね.5柴ちゃんたちの浴衣姿かわい~い!やっぱり日本犬には和が似合いますね。
お家の完成楽しみですね。
犬ってこんな姿で寝るって知ってましたか?私はきららのこの寝姿をはじめて見たときびっくりしましたよ!
でもかわいくて見るだびに癒されます。

投稿: きらりんママ | 2006/08/17 13:33

U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪
お家着々と完成に近付いていますね。
完成楽しみですね~!!

エアコン効いててよっぽど気持ち良かったんでしょうね。
無防備な姿に思わず笑ってしまったわぁ。

旅行記何とか書いたけど難しいですね。
小学生の夏休みの作文に様になってしまいました(;´◎`A``
チャチャはトリミング初体験で毛もカットしてもらって
すっきりして幼くなってしまいました。
首の毛がなくなるとここまで変わるのかなって
びっくりです。

投稿: nonnonhlove | 2006/08/17 18:23

>きらりんママさん
おかえりなさーーーー!アッチーね~(>_<)
はい、上棟も終わり、お盆明けからまた作業が始まります。

そうそう、寝姿スゴイよね~
無防備この上ない!安心している証拠で嬉しいわん!

>のんさん
あ、旅行記読みに行くわ~
いいのよ、作文だって何でも可愛い写真があれば~
私も最近5柴の桃尻カット体験してるんだけど
結構面白いわ、チャチャちゃんに会いに行くわ~~

投稿: kazu姉 | 2006/08/18 10:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88663/11471398

この記事へのトラックバック一覧です: 寝姿:

« 代々木公園探索 | トップページ | ご対面延期 »