« 寝姿 | トップページ | 蕎麦犬 »

2006/08/17

ご対面延期

今日は以前から約束していた珊瑚&銀牙パパ率いる埼玉4柴連合?と小金井公園で集会(オフ会でもなし)の日でした。

小柄な奥さん「珊瑚ちゃん」と年下だけど、ナリはデカイ「銀牙くん」夫婦、これがなかなかお茶目で可愛くってすっかりお気に入り~3月に愛の結晶が生まれて、父である銀牙くんの子育てがなかなか見事で「この家族は多頭飼いの問題はなさそう~」と太鼓判が押せそうな家族だったので、早くこの目で見ておきたかったの。超~~可愛いパパに瓜二つの黒柴の光牙くん・黒マスクのまだ取れない胡麻柴雲母ちゃんに初対面の予定でした。

ところがこの天候、猛暑と雷の繰り返しで、柴っ子も可哀相、せっかく遠くから来てくれるなら楽しく遊びたいし~~昨夜の雨でドッグランはきっと泥濘でしょう、、、ってことで、もう少し涼しくなってからのおあずけ。楽しみは延期になりました。

今日も2時半ごろから突然の雨、洗濯物すべて濡れてしまい、再度洗濯機へーーーその後も雷と雨で、中止にして正解でした。あーーー今年の夏はおかしい。

しかし、、、わたしのが言うのもなんだけど、4柴家族ってのもスゴイよね~


○写真は記事と関係ないけど、車に乗っているときの5柴状態の一部

080161
    左から翼・コロ・萌  
翼「爺ちゃん、もっと離れてよ~暑苦しいなぁ、もう、、、」
コロ「ワシも離れたいが、、、み、み、右手が痛いんじゃよ~」
萌「お父さん、手足が結構太いんですね~」
両側のふたりからブツブツ言われて落ち着いて寝れないコロなのでしたーーー

|

« 寝姿 | トップページ | 蕎麦犬 »

お友達」カテゴリの記事

コメント

プププッなんて可愛いんでしょう!!コロちゃんは本当にお手手がしびれて動けない様子、kazu姉さんの犬語通訳がすっごくはまってて笑えますヾ(≧∇≦*)〃
お江戸は暑い日が続きますね~、もう川原のお散歩も涼しくなってからじゃないとワンコ達が集まりません、6時を過ぎた頃からようやく涼しい風が吹き始めて暗くなるまでみんなでかけっこしたりして遊びます。ここは珍しい天然ドッグラン状態です。5柴ちゃんたちが遊びにきてくれたらんもぉ~みんな大興奮間違いなしですワン♪

投稿: メアリ | 2006/08/18 19:34

5柴VS4柴!?
すごいんですけど・・・2家族だけで柴オフ会成立!!って感じですよねえ(笑)
本当に天気へんですよねえ。晴れてるから朝散歩に行ったら雨に降られたりとか・・・毎日こんな天気がコロコロ変わると困っちゃいますね。オフ会!?のブログ楽しみにしてます。


投稿: ムムジャムママ | 2006/08/19 09:42

本当にとっても残念でした(ρ_・).。O○
多少の雨なら是非とも思っていたのですが、
流石にこのオカシナ天気には勝てません。
我が家もまだまだこれから大変です。
色々と手探りでドタバタしていきますので、どうぞよろしくお願い致します∠( ̄∧ ̄)
ジツハ今日(8/19)里親に出した心愛(ココア)とミンナで集合写真を撮りました。
子供のサッカーの試合がいつもの散歩コースの運動公園で行われたので、同じFC所属のご家庭に「連れてきて~!」っと猛暑の中、タープを日陰に、5柴で川遊びでワン仔が楽しいやら、私が嬉しいやらで、サッカーそっちのけでした。
これからBLOGにも乗せますのでヨロシクお願い致します。

投稿: 珊瑚&銀牙パパ | 2006/08/19 22:48

>メアリさん
そうそう、気になってたんですが、メアリさんて東京ですよね~?
川原とか天然ドッグランとかヨダレが出そうなんですが~~(^_^;)
ぜひ遊びにいきたいですっ!せめて選抜隊だけでも~~

>ムムジャムママさん
えっと、、、はじめまして!でしたよね?違ってたらごめんなさい~
ウチはフツーに散歩しててもブリーダーさん?とかオフ会ですか?とかしょっちゅう聞かれるんですよう、
いえ家族です、って何度言ったことか(笑)

>珊瑚&銀牙パパさん
今年の夏の気候変ですよね~金曜日も猛暑でとても出かけられる天気じゃなかったし。
秋になったらきくさんも誘って、みんなで楽しくやりましょうか!
それまでブログで楽しませてもらいますね~~

投稿: kazu姉 | 2006/08/19 22:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88663/11485751

この記事へのトラックバック一覧です: ご対面延期:

« 寝姿 | トップページ | 蕎麦犬 »