« 久しぶりの野川公園 | トップページ | あれ?? »

2006/08/26

今度は美月

翼の頬で病院に行ったあくる日、今度は美月の大きな瞳がちょっとおかしい、、、アレルギーの子みたいで目の周りがショボショボしてて輝きがない。美月は草むらに行くことが多いのでたぶんそのへんが原因だと思われ、1日タリビット点眼液で様子を見たけど、全く変化がないので病院に行ってみた。
目の中は問題なくて、やはり目の周りだ、この場合テトラゾール油性点眼・点耳液 のほうが適していると言われ朝晩点して様子を見てるんだけど・・・

08271

08272
写真がボケててスイマセンm(__)m

全くうちの三つ子たち、仲がいいのは嬉しいんだけど、ひとり何かトラブルが起こると必ず続くんだよね~なんでかしら??ってことは次は翔?やっだーーー!病院までたどり着かないよーー(>_<)

ところで、病院で美月の体重を計ってもらったらナナナント、6.1kgだってーーーー!また減った・・・おかしいな~すごく良く食べるんだけど~体もむちむちなのに、見た目と体重が全然違うんだけどなぁ、、、先生いわく、「体がとっても締まってますから問題ないですよぉ」ってことはイイ体してるってことかしら~~?よし、なんちゃって豆柴から本物の豆柴になっちゃう~~?爆

早くどんぐり眼に戻ってね~~~~!
08106h

|

« 久しぶりの野川公園 | トップページ | あれ?? »

病院・病気」カテゴリの記事

コメント

翼君に続いて美月ちゃんのアクシデント心配ですね。
でもいつもkazu姉さんが愛情を持って接してるからこそ
すぐに異常がわかるんだと思いますよ。
私も毎日のブラッシング時にきなこの耳のチェックするように
し始めてます。1度外耳炎になっちゃったから油断したらすぐなっちゃうので・・・

投稿: きなこパパ | 2006/08/26 22:52

>きなこパパさん
写真がぴんぼけでごめんね~~m(__)m
夜ケイタイの写真はよく撮れないわ(・_・;)
目の周り、アレルギーっぽいんだけどね~
食事ではないので、やっぱり草かな・・・
少しづつ良くなってきてますよ~~
ありがとう!

投稿: kazu姉 | 2006/08/27 22:31

翼君、美月ちゃんと続いてしまって病院通いお疲れ様です。
小さい異変でもすぐに見つけて対処するすばやさ・・愛情感じられます。たいしたことないみたいでよかったですね。
きららは抜け毛がひどくてちょっと心配してます・・・
今は様子見してるとこです。

投稿: きらりんママ | 2006/08/28 10:38

うう~こんなにくりくり笑顔のカワイイ美月ちゃんがアレルギーだなんてとてもかわいそうですね。ロッタもこの夏は異常気象で例年になくカイカイが長引いています。私にできることはなんでもしてあげたいと心から思い、あげくのはてには私と代わってあげたいとすら思います。しかし今年は変な夏ですね、美月ちゃん、翼くんお大事にね、翔君に飛び火しませんように祈っています☆

投稿: メアリ | 2006/08/28 16:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88663/11619920

この記事へのトラックバック一覧です: 今度は美月:

« 久しぶりの野川公園 | トップページ | あれ?? »