« 夏旅行レポート1 | トップページ | 夏旅行レポート3 »

2006/08/06

夏旅行レポート2

<2日目>

朝、スタッフ犬が挨拶に来てくれました。日本犬だぜーー!

08031
左からリュウ君(柴mix)文ちゃん(柴)作蔵君(北海道犬)みんな男の子
そして・・・カウボーイではなく赤煉瓦のマスターですぅ。
他にもビーグルのななこちゃんもいますよ。

08032
文ちゃんが前足にオヤツ乗せてマテの技を披露してくれました。

○さて、朝食~~~~地野菜たっぷり、パンは焼きたて~~♪

08033

○食後の運動、ドッグランに行こう!

08034
どれどれ、まずは観察~~ウッドチップで清潔そうなドッグランだなぁ、、、

08035

08036
手入れが行き届いてお花も綺麗なのでつい写真撮りたくなります。
(ジャッピー!お尻臭い(>_<) byコロ)


○さ~て、今日もあちこち繰り出します!まずは霧が峰~~~

08037

08038
日向は暑かったけど、風が気持ちいいの。
日陰は涼しくて最高~~ココの遊歩道は穴場だよん!

080310
疲れたーーーー!水ーーーー!お部屋ンに水入れ忘れちゃったので
親切なお兄ちゃんに貸してもらったので、萌がお礼を言ってます。

08039_1
水分補給は大事だよ~~

080311
甘いものも補給しなきゃね、美味しい桃だよ、ちゅばくん!

080312
うっめーーー! by翔

080313
本日のランチは~「小梨の木の下」にて~

080314
ココのにしんぞば、超旨かったーー!とんかつも美味しいらしい

○腹ごしらえをしたら、方向転換、車山高原を挟み反対方向の長門牧場に行きました。

080315
ここ目的は・・・・・ソフトクリーム~~~高原には欠かせませ~~ん


○そして本日一番の目的はーーーーっ!

080316
アレ、乗るの!

080317
☆☆☆蓼科牧場ゴンドラリフト☆☆☆

080318
この狭い空間に3人7柴!

080334
密度濃いっす^_^;

080320
風が入っても暑い!ね~翔ちゃん、でも怖くないね!

080319
みんなはじめての経験でいい思い出になりました♪

080321
御泉水自然園に到着~~~ちなみにゴンドラは往復で1000円です。

○清流で水遊び三昧はじまりーーーー!水超~~~ひえひえ

080322

080323

080324

080327
ここは昨日の渓流とは違い足場がいいので、どなたにもオススメ!

080325
原生林から続く桟橋遊歩道ですっ!ただいまーーー!えっ?よく見えない??

       ↓
       ↓
       ↓
080326
ラッセラーラッセラーーー!

○そしてゴンドラ最終便に乗り、ペンションに戻りました。
お世話係は汗まみれ、シャワーのあとのビールが楽しみだにゃ~~

○そして夕食、赤煉瓦名物わさびステーキディナーなのだ!

080328
前菜

080329
蕪のスープ、サイコーーー!

080330
メインのわさびステーキ、じゅっわーーーー!

080331
手作りケーキのデザート(ホワイトチョコとラズベリーのチーズケーキ)

今夜のディナーもおいしゅうございました。ご馳走様でした。

○みんな疲れたね~~~明日も早く起きようね!

080332
目がぴったりくっ付いちゃった翔、オヤスミナサイーーーーーーzzzzzzz by
 
080333
爺ちゃんもきょうは頑張りました、おやすみ~~zzzzzzz

                 ☆いよいよ最終日につづく☆

|

« 夏旅行レポート1 | トップページ | 夏旅行レポート3 »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

いい旅行でうしたね~~。
涼しげな川に癒されますよー。
それにしても素敵なペンション。
わんこたちも可愛いわ♪
旅行に行くとどうしても和食が食べたい私ですが、
たまにはこういう洋食もいいなー。
ゴンドラ、わんこもそのまま乗っていいんですね!
楽しそう~~♪
あー、私も早くどっか行きたい!
でもこの暑さだと涼しくなってからかしら・・・。

投稿: すず | 2006/08/07 17:27

わ~!涼しげな景観!本家柴パラは、やっぱり絵になりますね。
ペンションも素敵なところで、お料理もおいしそう。
わんこのみんなも、おりこうさ~ん!
私達も、ミニ旅行、patynaさん達といって来ます。
くしゃみしたら、思い出してくださいね!

投稿: のんのん | 2006/08/07 18:40

す、素敵すぎるぅぅぅ
行ってみたい・・が、遠い!
姉さん!?正直お腹空きましたっ
夜中の食べ物画像は過酷です(--;

空気もマイナスイオンたっぷりで
美味しかったんやろうなぁ。
皆んな凄く楽しそうやし♪
うちもどこかに行きたぁぁぁい!

投稿: 天ママ | 2006/08/08 00:18

くぅ~御泉水っていいですよねっヾ(≧∇≦*)〃
我が家も大好きで必ず寄りますよぉ~、清流で足だけつかってひえひえになってリフレッシュできますよねっ♪園は裏の方まで広がっていて軽いトレッキングコースもあっていつもロッタと歩いています!
うぅ~あと二日、待てないぃ~☆
kazu姉さんの情報を元に、我が家も初日のランチはEpiさんに行ってみようと決め込んでいま~す♪~(=^ε^= )

投稿: メアリ | 2006/08/08 06:45

お返事おそくてごめんなさいm(__)m

>すずさん
ゴンドラ、わんこOKなのよ~いい思い出だからオススメ!
確かに日中の陽射しはキツイので秋口がいいかも。
直射日光はやっぱり暑いものね。
すずさんとこは結局どうなった~~?

>のんのんさん
家だと我儘なのに、お出かけするとみんな良い子なのよ、
どうしてかしらね~汗
ペンションの人たち、すごく犬好きなので
とっても良くしてくれたよ。
patynaさんとの旅行の報告待ってるね~

>天ママさん
天ちゃん一家も大移動するんでしょ~?
うちは家族で出かけることないからさ。
パパさんの爪の垢、少し送ってけれ~~爆

>メアリさん
Epiさん、オススメだよ~暑くてもテラスは日陰だし。
ピザもいいけど、手作りのパンを盛り合わせてもらうのもいいかも。
清流の水はホント冷たいよね~
でも透き通って気持ちよかったよ。

投稿: kazu姉 | 2006/08/09 19:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88663/11307632

この記事へのトラックバック一覧です: 夏旅行レポート2:

« 夏旅行レポート1 | トップページ | 夏旅行レポート3 »