« 旅じたく・1 | トップページ | 夏旅行レポート1 »

2006/08/01

旅じたく・2

次はマダムのディナー用ですっ!柴パラ専属もっこり洋装(=けんたまま)に忘れるくらい前にお願いしてたんだけど、気が向いたときにしかお針子してくれないので、首をなが~~くして待っていたら、やっと出来上がりましたーーー!
でも催促できないのよね、お支払いは「お散歩券」なもんで~^_^; 欲しくないーーと拒否されてますが~汗
とりあえず野川公園で試着会です。

08011
マドモアゼルみ~このまで作ってくれました、ふふふ後姿はお上品そう~~

<マダム萌>
08012

08013

08014

<マドモアゼルみ~こ>
08015

08016

08017
オマケ・・・(^_-)-☆

いかがでしたか~?萌のは何度かワンピースドレスを作ってもらっているので大きさも雰囲気もバッチリ!
美月は背が伸びた?みたいで、ちょっと丈が短かったため、お直しですぅ~明日の旅行までによろしくね(^_-)-☆


◎明日から車山高原に2泊してきます!いっぱい遊んで、みんな元気に帰ってくるからねーーー(^_^)/~

|

« 旅じたく・1 | トップページ | 夏旅行レポート1 »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

けんたままさん、スゴ~イ!!
みんな、よくお似合いでかわいい~(*^_^*)

明日から旅行ですかぁ!いいですね!
おもいっきり楽しんで来てください♪

気をつけて、行ってらっしゃ~い(^o^)/

投稿: みき | 2006/08/01 23:57

>みきさん
わ~久しぶり~~元気だったぁ?
そう、明日から7柴で旅行だよ~~
行って来るね~~(^_^)/~

投稿: kazu姉 | 2006/08/02 00:00

わぁ~可愛い☆さすが!けんたままさん
レトロ風的で今風で涼しげ~
お肩の調節部分とボタンさんも可愛いよ~
うちのお転婆さんにも作ってあげたくなっちゃった♪

姉さぁ~ん!?今日も楽しんでるぅ~!?

投稿: 天ママ | 2006/08/02 10:02

みんなとっても可愛いファッションで旅先でも注目度500%ですねっヾ(≧∇≦*)〃
ロッタ家も8月の夏休みに車山高原へ旅行します。同じところに行くのネッ。宿も同じだったりして?!
お気をつけて楽しんできてくださいネッ!!またレポート楽しみにしていま~す。

投稿: メアリ | 2006/08/02 21:07

うわぁ~こりは、なんともエレガンスで、かわいいですね!
柴パラ専属もっこり洋装さま、素敵です!
肩のボタンで着脱可能なんでしょうか?いいですね~
私に作れるもんなら、作ってみたいです。
あ・・・いえ、けしてケンカ売ってません。

信州いかがでしたか~?我が家は、ちょうど柴パラフェミリーさんと入れ違いで行ってきました。ニッコウキスゲが満開ですね♪

投稿: つま | 2006/08/05 12:14

>天ママさん
けんたままお手製でなんだけど、天ちゃんにも似合いそう~
ボタンはくるみボタンに変更してもらいました。
超~~ラブリー~~(*^_^*)

>メアリさん
え??車山高原なの?
あの辺はわんこOKのペンション多いんだけど
我が家はいろいろ悩んだ結果「赤煉瓦」さんに
お世話になりました~
ロッタちゃんとこはどこかしら~~♪
これからレポ頑張るぞーーー!

>つまさん
わ~久しぶりですぅ~~~
宿でぶうこちゃんそっくりの白柴ちゃんに会いました。
一瞬「ぶうこちゃん?」て思ったけど、もうちっと小柄だったかな~^_^;
もっこり洋装はスゴイですっ!
ただ気が向かないと作ってくれないっす・・汗汗
肩のボタンで着脱可能・・・そうで~~す!

ニッコウキスゲ、綺麗でしたーーー!

投稿: kazu姉 | 2006/08/05 13:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88663/11193898

この記事へのトラックバック一覧です: 旅じたく・2:

« 旅じたく・1 | トップページ | 夏旅行レポート1 »