« ご対面延期 | トップページ | 傷もの~ »

2006/08/19

蕎麦犬

言いたかないけど今日もお江戸は猛暑でしたよ~~
ところが、休日と言うこともあり、すっかり寝坊してしまい、朝起きたらナント8時!!ぎゃっ、外見たらギンギン陽があたってるし~散歩どうしよう、、、結局ひとりで散歩できる3柴選抜隊だけ車に乗せ、善福寺公園にGO!

080192

080193

公園は日陰だからいいんだけど、さすがに9時過ぎじゃ散歩してる子はあまりいないし、、、反省しきり。

帰ってから5柴シャンプーでもう汗だくでしたーーー!でもすっかりキレイになった5柴でした。

○シャンプー後、マスターの朝食風景○

080191

犬って結構「お蕎麦好き」ですよね~マスターは食事中食べ物をあげない人なのに
休日はいつもお蕎麦で、一度ちょこっとあげたために、毎回こんなことになっちまいました~

|

« ご対面延期 | トップページ | 傷もの~ »

日常生活」カテゴリの記事

コメント

U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪
お蕎麦待ってる~ってひしひしと伝わってくるわぁ。
旅行で蕎麦打ちしてチャチャにあげてみたんだけど
食べませんでした。
素人作りだからかしら~?

投稿: nonnonhlove | 2006/08/20 20:53

麺類って犬すきですよね
ほんのちょこっとあげちゃうと次もホントくれると思って寄ってきちゃうの。柴パラハウス大分進んできましたね
そうそう・・・
前はムムママだったのです。名前がムムジャムママにかわりました。

投稿: ムムジャムママ | 2006/08/21 08:36

>のんさん
ウチでも唯一萌は食べないよ~
他のものと混ぜると食べるけど。
まっ、お蕎麦なんて食べなくていいからさ。
もっと美味しいものあるもんね~

>ムムジャムママさん
名前変わったんですね、了解~~
うどん・蕎麦・パスタ、何でもござれですぅ。
5柴ハウスね、ちょっとミス発覚して
また棟上やり直しになりました。ショックー!

投稿: kazu姉 | 2006/08/21 16:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88663/11515154

この記事へのトラックバック一覧です: 蕎麦犬:

« ご対面延期 | トップページ | 傷もの~ »