« 手作り食セミナーのお知らせ | トップページ | 「○○○○の怪人」イヤ怪犬 »

2006/09/05

ちょっとまとめて~

日常生活をちょっとまとめて更新です。

美月、おかげさまでキラキラお目目に戻りました!やはりテトラゾールが効いたようで、すぐ治りました。

09051
心配かけてごめんね!もうしょぼしょぼじゃないよ~ by美月

ところで、美月って誰かに似てるって思ったら・・・さて誰でしょう・・・?
足先に注目!

09055

09056
正解は“うり坊”!!(イノシシの子供)
姿形も似てるんだけど、足先が膨らんでなくて歩くときも、つま先で歩いてるみたい。
よく子豚ちゃんもこんな感じに歩くんだけど、、、
最近美月のこと“うりぼー”って読んでます(笑)

週末は5柴シャンプーの日、夏の間は体を清潔にするため、2週間に一度、マスターの役目です。私はグルーミング係、最近桃尻カットもなかなかうまく行くのよ~~♪

09052
極楽極楽~~男同士だい!

同じ日に皮膚病のサプリ“エファベットレギュラー”が届きました。何故か一緒にわんこ救急箱とシリンジも付いてました。

09053
50Pだから5柴だと10日でなくなっちゃうわ~~また注文しなきゃ(^^ゞ
月見草の種子油と魚油4:1ですって~今の時期だけ全員に飲ませることにしました。ビタミンEのカプセルみたいな感じです。琴姫さん、素敵な情報ありがとう!

そして今日。。。隣家の母がやってくると、5柴突然服従ですっ!
うそうそーーーオヤツくれるの待ってるんだよ~~!

09054
なんて忠実なんでしょう~~え?食いしん坊なだけ?

|

« 手作り食セミナーのお知らせ | トップページ | 「○○○○の怪人」イヤ怪犬 »

日常生活」カテゴリの記事

コメント

美月ちゃんお目目治って良かったね!
クリクリのキラキラ光ってウルウルお目目だねぇ♪
女の子の優しい表情ですねぇ(*゜ー゜)(*。_。)ウンウン♪
美月ちゃんウリ坊って呼ばれちゃってるのねヾ(;´▽`A``
ウリ坊の足って美月ちゃんみたいなんですか?
今度、図鑑でウリ坊調べなきゃ。
私は性格がウリ坊だと旦那に言われています。
湯船に浸かってるぅ~♪気持ち良さそう~♪と思いきや
マ・マ・マスターの半裸が・・・。
私も凛と一緒に湯船に浸かってみよう!!!
おお!エファベットだぁ~!
わんこ救急箱カワイイ~!シリンジ(っていうんですね、知りませんでした)は
もしかして、カプセル唾液に付くとベタベタするので、飲み込み用に
シリンジにお水を入れて注入するのかな?
あはは・・違うか。
うちは車酔いがひどいので、酔い止めを病院で処方してもらうんですが、飲ませる時お水入れて口の脇から注入してあげてと
、シリンジをいただきました。
いえいえ、ご紹介までしていただいて照れちゃいますr(^ω^*)))
お母さんに群がる5柴ちゃんたち、めっちゃ可愛過ぎ~萌えぇぇぇ((*´∇`人´∇`*)))

投稿: 琴姫 | 2006/09/06 00:35

美月ちゃんおめめが治ってよかった♪
もういつもどおりのおめめクリクリ美人さんですね!

エファベット!250錠入りがあるんですよ。
しかも、5040円。
↓のアドレスの会社から注文しました!
翌日には届くしお得ですよ。


http://anime.web.infoseek.co.jp/cart/supple/s001.htm

投稿: フープママ | 2006/09/06 06:56

美月ちゃん治って良かった。まんまるお目目が可愛い!
コロたんも・・・良いなぁ~一緒にお風呂・・・
お疲れ様でした。

エファベット・・・みんなもう飲んでるね?!
早く効果が現れると良いですね
家も金曜日に注文したので今日辺り届いてるかな?
風ちゃんのカイカイ今回は異常に激しかったので
薬飲ませたんだけど・・・
本当は避けたい事なのでエファベットの到着を待ってます。
飲んでくれると良いけど・・・ちょっと不安です。
今日は暖かい気持ちの良い秋です。
朝のお散歩もとっても気持ち良かったよ~

投稿: ともぞ~ | 2006/09/06 08:48

>琴姫さん
エファベット飲ませてますよ~~
シリンジは単なるオマケなので今のところ我が家は出番なしです。
だってそのまま飲めちゃうもんね、萌だけ神経質なので
針でぷちっとして中身だけご飯に混ぜてます。
美月のウリ坊、夫婦で受けてますぅ。
今度凛ちゃんと一緒に入ってみて~~傷だらけになるかも(^^ゞ

>フープママさん
おかげさまで美月、元に戻りました~
原因はなんだったんだろう・・・
実は注文したあと、価格も送料も安いココ見つけたんですよ~(涙)
ま、救急箱も重宝してるので、さっそく教えてもらったお店に
250錠注文します、大家族だと大変だ~苦笑

>ともぞ~さん
エファベットはサプリだから、気長にって感じだよね。
風ちゃん、相当カイカイ強いみたいだからお医者さんの薬も
きちんと飲ませて、まずは痒みを取ってあげて~
サプリでは痛み・痒みは取れないからね!

投稿: kazu姉 | 2006/09/06 09:08

始めまして★(*`ゝω・)(* -ω-)ペコッ
うちでも柴犬を飼っています。
そして、琴姫さんのブログを読んで、愛犬”哲”も口の周りが赤いのに気が付き、
病院に行ったら、アレルギーとの診断(泣)
琴姫さんご推薦のエファベットを検索していてkazu姉さんのブログを発見!!
カキコさせて頂きました。
250錠で5,800円はお安いですね~
私もコチラで購入決定!
アレルギーの犬ってホント多いんで(@_@;)です。
又、遊びに来ます♪

投稿: 哲マミー | 2006/09/08 21:12

>哲マミーさん
ようこそ、いらっしゃいませ~♪
エファベットですが、↑のフープママさんが
教えてくれたショップのほうがお安いですよ。

哲くんも早く良くなるといね!

投稿: kazu姉 | 2006/09/09 11:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88663/11774498

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっとまとめて~:

« 手作り食セミナーのお知らせ | トップページ | 「○○○○の怪人」イヤ怪犬 »