« 小金井のコスモス | トップページ | タツの結婚物語 »

2006/09/08

兄ちゃん・・・!

萌にはふたりの兄とふたりの弟がいます。
一番上がここにもよく登場する健介兄さんです。
二番目は辰吉兄さん、今、皇室関連で話題の目白に住んでます。
その辰吉兄さんがお友達のアンちゃんと結婚するのでアンちゃん宅にお泊りに来ています。

夜、その辰吉兄ちゃんが、萌に会いに来てくれました!
父親であるコロにも合わせたかったけど、そんなの全く興味のないコロ爺は爆睡中zzzzz

(一部写真入れ替えました)

09084_1
萌ーー!  兄ちゃんーーーー!

09085_1
うん、これは妹の匂いだ、懐かしいなぁ~ by辰吉

09086_1
夜なので目が光ってるけど、実物は翔にそっくりな超~可愛い奴です。
誰にでも愛想が良くて、ガウガウしないし、とってもいい子なんですよ。

・・・えっ?萌が着ている洋服気になりますーーー?可愛いっしょ?
じゃぁ、自慢しちゃおうかなーーー♪

09081

09082

09083
柴っ子専用ウエアTing cutie柴パラガールズオリジナル(ホンマかいな~)ですぅ~~しばらくショップお休みしてたようですが、また再開してよりグレードアップしてます。でも見てるとみんな欲しくなっちゃうのよね~~(^^ゞ

|

« 小金井のコスモス | トップページ | タツの結婚物語 »

お友達」カテゴリの記事

コメント

写真見た時に辰吉兄ちゃん、翔君に見えたよ~。
アンちゃんと結婚するのですね。おめでとう~♪
兄弟犬に会えて羨ましいな~
きなこは男の子、女の子共に2頭づつだったんだけど
兄弟にまったく会えないし嫁いだ先も広島県内らしい
だけで全然わからないんですよ。。。(><)
粗末にされてないか心配です。

Ting cutie服可愛いですね~。
ご存知の通り我が家は貢ぎまくってますが(笑)今回の数々の新作も涎モノできなこママ迷ってます(^m^)

投稿: きなこパパ | 2006/09/09 03:32

大変ご無沙汰しておりました。たっちゃん、あいくるしいんですよねー。翔に似てる。ほんとに。さて、パパになれるかな?アンちゃんがママか~♪うまく赤ちゃんが授かりますように。
たまには、BBSにもお邪魔しちゃおう(^^;)

投稿: えっこ | 2006/09/09 11:13

>きなこパパさん
今日の朝無事合体!!結婚できたよーー!
2ヵ月後にはアンちゃんママになりますよ~たぶん。
コロだってブリーダーさんに兄弟犬には会わないで欲しいって
言われたんだよ。悲しいよね~
その点柴パラファミリーは幸せ者です。

Ting cutie、またまた新作いっぱいでしょ~
男の子の服にも力入れてくれるのが嬉しいよね!
きなこちゃんの新服楽しみにしてるわん。

>えっこさん
生きてて良かったわ~~
ま、便りのないのは元気な証拠だって言うからね。
おかげさまでまた親戚が増えそうだよ~ん。
コロ・バハ、しっかりしてもらわねば!ハハハ

投稿: kazu姉 | 2006/09/09 11:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88663/11813959

この記事へのトラックバック一覧です: 兄ちゃん・・・!:

« 小金井のコスモス | トップページ | タツの結婚物語 »